頂物 | ナノ

沖土*(河合都倉様)



width: 500px;
「DOS」河合都倉様宅にてフリーだったので奪ってきました!
掲載許可も頂きました(^ω^≡^ω^)えへへっ

やっぱり河合さんの描かれるイラスト好きです!
なんなのこの透明感溢れるイラストはっっ\(^O^)/
倖せ過ぎそうだろーこんにゃろう!しかも積極的土方さん!土方さんからちゅーいってる感じですよね!いやん!笑
もう2人はひたすらイチャコラしてればいいよ!


休止は寂しいけれど(´;ω;`)河合さんが考えた事なので私は待ってますからっ!
また沖土とか巨人の話しましょう
沖土結婚話も書いて頂かなきゃ!なんですからね!
絶対待ってますから絶対帰って来て下さい、大好きです!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -