MEM0

着々。。。


梅雨に入りましたねぇ。

にしても今年も雨が少ないのは気のせいかしら……?

でも、大阪での地震を考えるとあまり降ってほしくないなとも思う。

これ以上被害が増えないことを祈るばかり……(>_<)



さて、久しぶりに「あの夜の先に」をUPしました!

……啓介夢です。←

急に寄り変わったりしてません(笑)
自分でも書きながら「あれ?」ってなったけども(笑)

後は新しい方も着々と取りかかってます(^^)

真新しいものを書くのも久しぶりだからちょっと苦戦しながもワクワク(o・ω・o)

ってかもうすぐこのサイト開設して1年が経つんですね!!!!(o゚Д゚ノ)ノ


せっかくの1年だし、何か企画的なのやってみようかなーとも思うけど

相も変わらず予定は未定。←


なかなか難しいかもだけど、ちょっと考えておこうっ

23 Jun 2018
完結☆


ども!!

本当は昨日書こうかと思ったんですが、力尽きた(笑)

まぁあとがきにいっぱい書いたしっ



とまぁそんな感じで、「彼と86と○○と」完結しました!!

第1部が完結って感じです。

なんか達成感があるような寂しいような不思議な感覚です(^_^;)

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

次は啓介連載を進めて行くのと、あとがきの最後に書いたものも進めていこうかと(o・ω・o)

準備が出来たらアップしますね(*´ー`*)

でわでわっ

05 Jun 2018
こんな時間に。。。。

ども!

日記は久しぶりですねー。
寒暖差がまだあってなかなか安定しないですねー(´・ω・`)
体調管理気を付けないとっ



そしてなんだかんだ最近更新してるんですが、

「彼と86と○○と」がもうクライマックスです(*^^*)

はい、突然ですみません(笑)

まぁ1部が完結って感じなのですが、恐らく次でまた一気にUPするつもりです\(^o^)/


ちょっと日にちが空いてたのは「彼と86と○○と」を書き上げてたんです(^_^;)

お待たせしました!
なんだかんだ拓海連載が人気なんですよね(*^^*)

コメント頂けたり拍手頂けたりと嬉しい限りです(*´ー`*)



そしてなんとなんと!!!!!!!!

7000 HIT 越えているーー!!!!!!!!!?(o゚Д゚ノ)ノ

ありがとうございます(T-T)
ほんとありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いいたします!!

03 Jun 2018
半分。。。


どうも!!
またもやご無沙汰しております、向日葵です!!


GWも過ぎ去って1週間が経とうとしておりますね〜

いや…もうほんと…毎日早すぎて…時の流れが…orz

GWはほぼ外に出ていたためゆっくりすることはなかったんですが、

友達と出掛けたりして楽しいGWでした(n*´ω`*n)


前までGWなんてなかったからね!!

普通に出勤してたからね!!




そんなこんなで「あの夜の先に」をUPしました(*^^)v

実はプロDの次に東堂塾が好きでして……(*ノωノ)

うん、あとは言わなくてもわかりますよね(笑)


次は拓海連載の方を更新します!!



そしていつも訪問してください皆さん。

前と比べたら更新速度が落ちてしまっている中、

訪問してくださって、拍手もくれて、コメントまで下さる方もいらして

本当に幸せだなって改めて思いました。

趣味で始めたサイトからこんなにも幸せだなって思えることあるんだなって…

改めて、ここに感謝の言葉をお伝えしたいと思います。


本当にありがとうございます!!!!!



こんな感じではありますが、

またお時間ある時にでも遊びに来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)




……なんか終わりみたいになっちゃった(笑)

終わらないよ!?

まだまだ終わらないからね!?


でわ!!

12 May 2018
ぬふふふふ


どもぉ!!

最近溜まっていた新刊を一気に買ったら金額が凄かった向日葵です!(笑)


久しぶりに両連載ともに更新しました!

「彼と86と〇〇と」も久しぶりにUP!
待ってくださっていた方々、お待たせしました(;^ω^)


「あの夜の先に」はもうひとつ、連載を始めるにあたって
どうしても書きたかったパートに差し掛かりました!!


とりあえず夏までにどちらかの連載を終わらせたいなぁ…って前も言ってたね(;^ω^)

うん、終わるでしょう!!←

29 Apr 2018
ご無沙汰してます。。。

ども!

ご無沙汰してますね(^_^;)

なんだかんだバタバタしてて全然更新出来ず……

その間に6000HITしてて感謝しかないです……!!!!(T-T)
ありがとうございます……!!!!

花粉もおさまったと思ったら気温が上がり下がりして体調に優しくないですね(´・ω・`)

この間は疲労が祟ったのか熱出たし(笑)

でも元気です(*`・ω・)b←

18 Apr 2018
4月ですね(*´ー`*)

やっと春が来ましたね!!!!

やったね!!!!(ノ≧▽≦)ノ
ってな感じで花粉に少し攻撃されながらも元気な向日葵です(^-^)/

先日と本日「あの夜の先に」をUPさせていただきました!!

兄貴といっぱい絡めて、話的にはちょっと暗いんですが楽しいです(*^^*)
啓介出てこないことなんか増えた気がする(笑)

これで渉とのバトルは終わりですね。
いやあ、もっと早い段階で終わるはずだったんだけど気づいたらもう50話手前だし(笑)

そして別に報告必要ないかと思いますが、
転職しまして仕事変わりました(笑)

前より忙しさも少し和らぐかなーなんて思いながらも楽しくやってます(笑)


夏にはどっちかの連載終わらせたいなー……

03 Apr 2018
prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -