MEM0

今更ながらHappy New Year

ご無沙汰しております。向日葵です。

あけましておめでとうございます!

・・・もう4月ですが(笑)


あっという間ですねほんと・・・あっという間に年取るんだろうな・・・

そんなこんな新年度絶賛繁忙期な私はなかなかにヘロヘロですが、頭の中で話は進んでおります。


近々涼介短編をあげようかと思い執筆中です。

・・・相変わらずの予定は未定ですが。←



そして久しぶりに長編UPしようかと!

今日明日くらいでUPします!

15 Apr 2023
久しぶりすぎる、、、

ほぼ2年ほどこちらに出現しておらずすみませんでした………

お久しぶりです、向日葵です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


更新もなかなかできず、、、その中たくさんの訪問とコメントなども頂きありがとうございます゚(゚´ω`゚)゚。

ここまで更新できなかった理由ですが………単純に多忙です←

一時期体調を崩したのもありますが、元気になっても私生活が忙しくなかなかゆっくり執筆する時間を取れなくて……💦



あ、頭文字Dへの熱が冷めたとかはまったくないので!!!

相変わらず大好きです!!



書きたい欲はいっぱいあるし、脳内で話は進んでます。
あとは文字におこすだけ……

そんなこんなでさっとですが近況報告でした。
近々更新できるように準備はしてます!
今年まだ出来てないので………


またゆっくりペースではありますが、これからも宜しくお願い致します!!


向日葵

21 Oct 2022
完結☆


どうもー

連載が終わってしまって少し寂しい向日葵ですしょんぼり(´・ω・`)

終わってから拍手やコメントくださったりと

嬉しくて飛び上がってます…………泣いちゃう。←



ちょっとだけお休みしながら新しい連載の準備も少しずつ進めていきます。

(ちゃっかりMAINのページを変更してるので気づかれてる方多数いらっしゃると思いますが……)


今回は中編ということで20話以内でささっと終わらせて、

それから「彼〇」(勝手に省略)の2部をスタートさせようかな(*'ω'*)


それかどちらも同時並行で進めていくか悩み中。。。

とりあえず新連載の方は近日中に始められたらなぁと思ってます。

また相川らずの予定は未定なので近日といいながらいつになるやら……。

誰寄りになるかは公開日までお楽しみにということで♪

ヒントは………「あの夜の先に」のanother storyみたい感じになります(*^^*)
(これで気づく人いるかも知れないですが)




あと全然イニD関係ないですけど、最近再びテニプリにハマりました。←

しかもドキサバ(笑)

まぁ実況を流し見しながら仕事したりしてるだけですが。。。


さぁ、向日葵の習性として作品にハマると……………文章が書きたくなるφ(`д´)☆


気が向いたらここに特設ページみたいな感じでここに載せようかな( ..)φ

需要あるかわからないけど(;^ω^)
(需要あれば拍手でコメントください('ω')ノ 検討します)



30 Jan 2021
もう少し


どうもー、向日葵です('ω')ノ

世間はまたいろいろと混乱しているようですが、皆さんは大丈夫ですか?

私はたまに出勤しながらほぼ引きこもり生活をしております_( _´ω`)_


そんな中、少しでも進めようと思ってせっせと執筆活動をしているわけなのです。

そしてなんと!
HPを開設してあと3日で3年!

もう少しで最初に始めた連載「あの夜の先に」が完結します!!


これはほんとです!!←

未定な予定でもないです!!←

もうほぼ書き上げていてあとちょこちょこ付け加えたり修正したりしているところです。


いやー長かったなー(笑)

最初の予定では30話くらいで終わる予定だったんだけどなー(笑)

気付いたら60話超えてたからなー(笑)


あと少しですが、お付き合いいただければ幸いです。

今月中に完結まで持っていきます!!


ではでは、お楽しみに〜(*'ω'*)/

20 Jan 2021
新年あけましておめでとうございます

お久しぶりです、向日葵です。
こちらは去年一度も更新してなかったことに気づいて驚愕(笑)


2021年になりましたね〜

コロナという未曽有のウィルスの脅威にむしばまれ過ごした2020年はあっという間に過ぎていき……

このサイトも気づけば3年目なんですね(-_-;)

この年になってもまだサイトをもって、さらにまだ小説を書いて、
それを待ってくれているファンの方もいてということがいかに恵まれていて
いかにありがたいことなのかほんと改めて実感しました。

いつも来ていただいている方々、ありがとうございます!!!!


まだまだ更新速度は落ちたままですが、気長にやっていこうと思っておりますので

2021年もサイトともどもどうぞよろしくお願い致します!!!

新年にもなったことですし、久しぶりにサイトをリニューアルしました!!
久し振りすぎて忘れてるところがありすぎてめちゃググりながら色々と頑張りました(;^ω^)
相変わらず青基調としてますが。。。
気に入ってもらえたらいいなぁ……見ずらいとかあったらごめんなさいm(_ _)m


そして早く小説終わらせますね!!!
ほんと終わる終わる詐欺ばっかやってすみません!!!
今年の目標は今連載しているものを終わらせて、新しい連載を1つ始めること!!!

よし!!!頑張ります!!!

よ、予定は未定だけどもゴニョゴニョ………。←

01 Jan 2021
2周年☆


どうも!!

ほんとお久しぶりです(;^ω^)
なかなか更新できずすみません。。。

なんだかんだ元気にやっております('ω')ノ


そういえばこのサイトもとうとう2周年超えたんですねΣ(゚Д゚)

いやぁ、早いもんですね('ω')

うん、ほんとそろそろ連載終わらせたいwww
でもほんと進まないwww


いやぁ……がんばろ。

17 Aug 2019
こっそり

ども!
向日葵です。

なかなか更新できていないなか、こちらだけこっそりと更新……|ω・)チラ

今年は私も10連休なのでやっふぉい!してます(*`・ω・)b

ただ相も変わらず予定詰め込みすぎて休みほぼないけど(笑)


とまぁこんな感じに生きてます( ˙ω˙ )

拍手やコメント頂いた方々には追々お返事させていただきますm(_ _)m

めっちゃ励みになってますほんといい人たちばかり……!!( ノД`)


明日で平成も終わりますので、平成最後の更新できたらなぁと思ってます( ̄ー ̄)

29 Apr 2019
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -