RECORD | ナノ

『天国の女』
選択曲:『Stairway to Heaven』(Led Zeppelin)

 今回初めて参加させていただきます。井鷹です。宜しくお願いします。今回、『Stairway to Heaven』(Led Zeppelin)をイメージソングとして選択し、書いてみました。選曲理由はそうですねぇ。聞いてみてふわっと書いてみたいなと浮かんだからです。

 いやー時間はかかってしまいましたが、楽しくかけました。ちょっと難しいかなって感じましたが、殺陣、台詞回し、キャラの魅力がそれなり立てる事が出来たのではないかと思っています。少し不安なのはイメージソングをちゃんとイメージできているかという事でした。もしかしたら、ちぐはぐに……、もしかしたらバァーット飛び出してる可能性があります。はい……。まぁ、でも、自分なりの殺し屋小説ができたので、満足です。
 読んで満足していただけたら幸いです。ありがとうございました。 
 
 次のセカンドターンでも頑張っていけたらと思います。

(Commented by 井鷹冬樹)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -