RECORD | ナノ

『君を待つ間』(GRAPEVINE)

 この曲はグレイプバインが一番最初に作り上げたオリジナル曲なのですが、僕はその時の「一番初め、この曲をギターが作って持って来た時、すげぇいい曲を持ってきたぞって、メンバー全員で思わずガッツポーズをした」というエピソードが大好きで、その評価に値する良い曲だなと思います。ちゃんとバンドしてるし、オリジナリティも見え、その癖なんとも言えない「手作り感」があります。この曲を聞くといつも「ああ、青春だな」としみじみした気持ちになれる、そんな曲です。僕もそんな思いになれる作品を作りたいと願っております。そして本作の浅峰の青春をいつも考えます。



(Commented by 降瀬さとる)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -