★Renew★


2013/03/19 * 主そら、主菅
年末の主そらと意味のない主菅アップしました。
主菅は十八禁です、高校生含む18歳未満の方は見ないでください

2013/03/08 * 東菅
のらりくらりしてたら菅原を怒らせた東雲の話うpしました
菅東に思えなくもないけど東菅

2013/02/26 * 弟様
弟様に人魚イベ話追加しました。この子は何でか鈴木と絡ませたくなる。

2013/02/19 * 朝比奈×菅原
その他CPに朝比奈×菅原。ただベッドの上で話してるだけ

2013/02/11 * ご主人様弟主始動
ご主人様弟主人公の夢増やしましたー。基本イベントの小ネタで、オールキャラっぽいようなそうでないような、基本わいわいしてるだけのシリーズになる予定です。のっけからわいわいしてないけど。
ご主人様弟主といいながら、書いてるとご主人様が出てこない謎。

2012/12/28 * 主←鈴
ノリだけで主鈴ぽいのうpしました。わりと設定ムシしてると思います。そしてご主人様不在。

2012/12/03 * 主そら
主そらアップしましたー
九章ネタバレしてるのでご注意ください。

2012/11/22 * 水嶋夢
早速つまみ食いで×中川と×トーリ。雷翔マジ外道。

2012/11/19 * 主十
その他CPにご主人様×十条さん
スーツ忠誠度2で妄想が爆ぜたのでネタバレ文章

あ、言い忘れてたけど、pictの更新は履歴に乗せないです。滅多に出さないし
コミュに投下したりしてたらだいたいpictのほうにもあげてるです

2012/11/17 * 菅そら
他CPに菅原×山野井くんアップ。まぐわってるので18禁です。

| | top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -