2011/08/20 01:26

こんにちはアメです!

今度は稲妻ハマりましたwwww←←
笑っちゃうくらいいろんなジャンルにどんどん突き進んでますwwww
実はマギも気になってるんだなwwまだ手出してないけど!!

稲妻はまだDVD10巻(二期初め)までしか見てないんですが、今のとこ豪炎寺が!!すっきです!!←
円堂さん普通に好きで、豪炎寺と鬼道を突出して愛でてます。鬼道さんの実は年相応らしいとこが好きです。円堂さんの男前で頼れるみんなから愛されるキャプテン(攻)なとこがたのもしいです。好きです。←
豪炎寺の!!ツンデレクールと見せかけて!!素直クールなとこが!!たまらなく!!好きです!!!!!←←
なんていうかね…正直な話、豪炎寺が一番性てk
クーデレ最高!←

最初はビジュアル的に風丸か豪炎寺にはまるかなって思ってたんですが風丸は公式が割とサブな感じだったので意外に熱くはならないですね。
でも円風とか宮風好きです。やはり受け(笑)
宮坂はただの風丸厨だよね・・・

CPは円豪が一番ですね!!
あとは鬼道受け。円堂絡みは豪炎寺以外はやはり抵抗あるので佐久間相手とかいいですね!

はやく三期までおいつくようがんばるぜ





2011/08/08 11:45

ども〜またちょっとお久しぶりです。
時間経つのまじ早いなぁ。
最近とてもフリーターの気分です(笑)稼ぎ時だけど、もちょっと遊びたいかなww
大学に後期のことに向けて調べものしに行きたいし。
でも交通費が……orz

すごくジャンルカオスなう。
ちょっと前からはまってはいたんですが、本格的に豪快な奴らにハマりました。
ハカセが可愛くて辛い/////
豪快メンツみてると和みます。忍者のたまごたちとかヒーローたちとか西浦ナインみたいに。
CPはほんと雑食なので赤緑ってか緑受けから青赤青、黄桃黄などすきです。鎧ちゃんも天使だよね///でもハカセが天使可愛すぎて緑銀から逆転しました(笑)でも鎧ちゃん愛されてるのすき///
今から高校の友達と豪快000映画見てきますヾ(´∀`)ノ





2011/07/21 16:28

順調にTB落ちましたアメどす

ついったの垢もTB専用作ったのでまたリンクを貼り変えるかなぁ
名前もこっちとは違うのでそっちに変えよかなぁ

下の記事訂正。
15話、牛角さんちゃんと出てたし喋ってます。ちょっとだけだけど、でてます。←←
ごめんね牛角さん…でも私可哀想なみんなのお母さんな牛角さんが好き…ペロペロぺス

バニ厨に加えてとうとうスカイ廃になってしまったよー´//Д//`
いやもう薄々予感はしていたが…!SMT(スカイハイまじ天使)すぎて……/////KOHで紳士で王子様で天然で大型犬で…可愛すぎるだろ…良男まじわんわんお…
故に空攻めもいけるけどやっぱり受けのが好きー!
あ、TBで好きなCPは
虎兎虎、折空折、虎空虎、ジェイ空、エド折、牛受
って感じ。大きく言うと、兎・空受けが好きです(笑)おじさんと牛角さんは普通に+が好きです。何でも話せる同級生萌え!
おじさん受も好きです、他が可愛すぎておじさん男前だからちょっと攻め嗜好なだけで。要するにTBの主要二人はどっちもヒロイン

こないだのゴネクもすごかったようで…。
私はお金がないので我慢して家でついったのゴネク実況見つつRTしてましたー。まるで第二のヘタリアのよう…。若干怖いです。家で支部みたりアニメ見て楽しむ分にはいいけど、イベントこあい。夏コミは行くけどね!!忍と同じ一日目だしな
忍もTBもSP行くつもりだけど、TBでお金使い果たしそうだ…。

こないだ、だらけ行ったらTB本が1・2冊以外全部840円で売ってて手が出なかった…。同じの何冊もあったのに。これがまた何ヵ月か経てば振り本売る時みたいに「在庫が多すぎる影響で買取りができず処分という形になってしまいますが…」てなるんだろうな〜。
旬ジャンル恐ろしい。

そうだ!バイト決まったんですー!!
明日初出勤やで〜…めっちゃ緊張するわ……!
でも!TBのために!頑張る!Blu-ray買うんだ!!薄い本買うんだ!!
キャラソンとかストラップ類楽しみ!!
フィギュアも欲しいけど、高いからさすがに考える…(笑)
(なんかガンダムと違ってTBのガワには凄く惹かれるんですがなんでかな?!///ガワのまま犯されるヒーローとかヤバい興奮します!/////特にスカイハイ)

長くなってしまったwのでこの辺で〜ヽ(´∀`)ノ
写メ、折紙だけでなくTB文字も見切れました。





2011/07/11 03:48

こんばんはっ!アメです!
前期の課題すべて終わりました!!これで晴れて夏休みだあ〜〜〜\(^O^)人(^O^)/
ということでバイト決まらない限りただのニートなんで竹谷おんりと忍ミュのレポ書いたりサイトの更新するぜよーー!!わっほい!

で!タイバニはまった!予想通り☆←
しかし王道通りおじさん受けっつか兎虎ハマるかと思ったらこっちは予想外れました。
私、虎兎派です(^///^三^///^)
バニたん受け寄りの虎兎虎がおすき。バニーちゃん可愛いよバニーちゃん>///<

なんていうか、やっぱりツンデレが好きなんですね、私(笑)ってつくづく思うよ…
昔から孤独で、合理主義に育ち完璧な彼だからこそ、デレてしっかりおじさんに甘えて欲しいって思うんです。
しっかし最近のバニーちゃんのデレ具合見てると怖いですわ。バニーちゃんの変化がでなく、ふたりの関係にぞっくぞっくしちゃってwwwまじこっちの心臓持たないからやめてくれwww
流石公式最大手と言われる所以ですね、わかります

でも、バニーちゃんの私情はおじさん把握してるけど、何気バニーちゃんはおじさんの私情を知らないから、これからどうなるんだろうってすごいどきどき(^//q^)ぽぽ

他のキャラの話も本当楽しみだな〜〜牛角さんメインまだだよな?ほんと楽しみ…15話牛角さん、折紙じゃないけど見切れてすらなかったからな…w牛角クラスタまじ涙目すぎる…ww

いや、スカイ廃も大分だったかな…。
もう15話ったら折り返し地点だからこっから話がどう転んでくかすごい怖いです。





2011/06/29 14:14

五忍続き三三三三┏(^O^)┛

五忍終盤頃、いちこさんとこへ行き竹鉢で写メらせてもらいました!!!
すごく可愛い竹鉢いただきました!!!今も竹谷くんにほっぺちゅーする三郎というめちゃ甘口竹鉢が待受にいます(^O^三^O^)ひゃはー/////

いちこさんの鉢屋のね…目がね…好きだ…///
ありがとうございました……!!´///`

五忍終了の拍手後、私たちはとりあえずお昼を食べにマックへ〜。
食べながらなぜか電波久々知×天然久々知に花を咲かせるというwwどうしてこうなったww
(でも意外と良いですよv(^q^)←)
そしてつぅちゃんと連絡をとり、合流!
マックの二階ががら空きだったので場所は変わらずでした。
今回つぅちゃんのお友達さんと私たち4人でのアフターになりました。初めて会うのにお友達さんスケブに竹鉢描いて下さってなんという女神か…マイナーなのに…いやもうマイナーではないと…思ってるが…!←言ってて悔しくなった
つぅちゃんとは久しぶりに会いましたが、いつもと変わらず楽しい語りができて楽しかったです!!!(^//∀//^)竹谷受可愛いよね…
本当にありがとうでした。次はいつ会えるかな〜??

参加された方、お疲れ様でした!
次の五忍は12月だ!!


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -