依存と共存 | ナノ






「くぁーっ、ねむ…」


海常との練習試合が終わり学校の始まりはじまりー。
まぁ授業出てないんだけどね。


「くそっ、なんで二三日やってないだけでこんなに書類がたまるんだよ…」


決算の書類とか、高校生がやるもんじゃないと思うんだけど。
まぁ、理解できるからやってんだけど。



「あ、もうお昼じゃん。…こりゃ今日は授業出れないなぁ」



まぁ私は毎月この日、27日は基本的に授業に出ないわけですけどー。


「今日は誰がゲットするのかなー??」



27日限定「イベリコ豚カツサンドパン三体珍味(キャビア・フォアグラ・トリュフ)のせ」!!


「ってりっちゃんからメール入ってるし…。まぁーたろくでもないこと考えて」


それがりっちゃんらしくて面白くて好きなことなんだけどねぇ。
ホント退屈しない。


「きゃはははっ、たーのしみっ!!」








<<>>