memo new↑

キリリク
2012/06/10

キリリクはじめました。
もうすぐ25万打です。みなさん本当にありがとうございます!



『黒猫の君』
2012/05/16

昔に私が運営していたK's*Dというディグレ夢小説サイトから『黒猫の君』という話を引っ張りだしてきました。

神田学パロでほんわかうぶな話です。まだ完結してないのですが、そっちものらりくらり書いていくつもりですのでよろしくお願いします。

今までデュラめいんでやってきていたので、更新通知は控えます。ディグレ読みにここ来てるんじゃないし!って方もいると思うので。

まぁ、そっちの更新通知についてはそのうち考えます^^;てな感じです。



移転完了
2012/05/15


フォレストからナノにほぼ移転完了しました。

新生「メランコリズムの輪」をどうかよろしくお願いします!


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -