Novel | ナノ

桜歌 Celebrate Kirsche5(1)


Kirsche5




-------Sternbild channel




07HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:08:05.31

>>1おっつー

08HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:11:08.47

>>1乙 

09HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:18:41.32

>>1乙〜

10HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:23:43.44

>>1乙 
今日は昼休みだけ探してた もう見当たらない 初日は三十枚ぐらい見つけたんだけど
大分集まった?

11HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:25:17.22

タイガーマジで花びらになってた 最初嘘かと思った 今日も午後だけ手伝った疲れたー
しょぼいがNEXTで良かった 見えなくても周りに聞けばいいよ 誰かNEXTだ


12HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:25:17.22

>>11乙 やっぱマジだよな 昨日の>>998は気にすんな


13HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:27:30.12

今日もセントラルパークでタイガーの収集手伝ってきたけど正直自分普通人なので厳しいわ

14HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:30:11.36

ご苦労様 でも七割集まったってロックバイソンが夜のニュースで答えてたぜ?
良く判らんが 完璧に集めなくても大丈夫なんだよな? 全部集める必要ないんだよな? やっぱり足りなかったらまずいもんなのかね

15HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:32:03.32

そこらへんはっきりしてないよな でもそれにしてはバーナビーが冷静じゃないか? 意外だ

16HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:32:48.23

バーナビーがタイガーに懸想してるのが事実だとしてもちょっと冷静すぎるきらいがあるよなやっぱり関係ないんじゃないのか? いやバーナビーがタイガーを好きなのは間違いないだろうけどさ

17HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:35:01.48

娘居るのは間違いないとしたらタイガーがノンケなのは確定だろ それを無理強いとか俺が無理 つかもー無理があるってやっぱさあ 後今日の昼のニュースでバーナビーが女に囲まれてるの見たけど 人気あるのな あるな 畜生選び放題かよ なのにタイガーまで タイガーに手を出した責任取れ

17HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:40:18.09

バーナビーはバイセクシャルだろ じゃなかったらノンセクシャル 今どき珍しくもねえわ タイガーとはバディとして信頼してるだけで ヒーローなんか生活の縛り苦しいんだからその流れで関係しても別に悪かないだろ スポーツみたいなもん プライベートでも制限あるんだろうし何で発散しようが勝手じゃねえか 大体二人ともいい大人なんだし なんでバーナビーだけが責任取らなきゃならない流れになってるんだよ ノンセクなら判るだろ アセクシャルじゃねえんだ 恋愛感情自体がないわけじゃねえんだぞ 恋愛に関して男女の区別をしない性癖っいうのが一番近い まあ一人一人違うだろうけど 相手が女ならある程度こっちが好意もってて相手が抱いて欲しいとか言えばさ抱くな 機能は備わってるんだし まあでも男は悩むな 抱く方ならまあいいとして抱かれるのは勇気要るぜ そんでもって結婚するならやっぱ女にするわ 恋愛と結婚は違う


18HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:41:23.51

まーそうだよなー誰だよバーナビーとタイガーが付き合ってるとか結婚するとか それに俺が思うにタイガーが了承しないだろ おかしいよ 俺はタイガーを信じる!

19HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:43:28.44

出たよ虎廃

20HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:43:29.03

てめーの意見なんか聞いてねえよ タイガーが可哀そうだろ なんでタイガーって変な野郎に好かれるのかね バーナビーが変な野郎と言ってるわけではない

21HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:43:30.01

黙れ虎廃

22HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:43:30.59

出てけよ虎廃 今それどこじゃねえだろタイガーの生死かかってんじゃねえかよ 戻ったら改めて聞こうぜ タイガーに直で 答えさせる!

23HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:43:50.36

タイガーに直で聞けばいい 聞きたい

24HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:45:33.15

 タイガーはバーナビーのことを本当に大切に思ってるし愛してるって言ってる。
自分が引退した後でバーナビーが申し込んできたらちゃんと答えるつもりだって。
でもそれはまだ当分先の話だろうし、バーナビーの為にも自分からは絶対に言わないって。それにタイガーはバーナビーを独占しようなんて思ってない。もし自分よりも好きな人が現れたら自分に気にせずその人と幸せになって欲しい、そしてそれが女性なら喜ばしいことだともいってるわ。
どんな形であれ、バーナビーが幸せならいいんだって。だから外野がどうこう言う事じゃないと思う。
だからバーナビーのことを悪く言わないであげて。変だなんて酷いわ、
普通に悩んだり苦しんだりする権利が誰にだってあるのだもの。
タイガーは本当に優しくて気持ちがよくてとても誠実な人なのよ。
みんなの適当な憶測で二人を悲しませないで。

25HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:48:17.00

?!

26HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:48:18.48

?!?!!!

27HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:50:39.52

?!?!!!

28HERO TV 1980/03/29(Tue) 22:53:20.22

 また出たなてめー誰だよゴミつき! 出て来いよ! 




………………    Enter here_ 





[ 260/282 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
【Novel List TOP】
Site Top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -