Novel | ナノ

君のノスタルジア(1)

カウンターリクエスト作品
【T&B】君のノスタルジア―Nostalgia― 続々・オリエンタル商店街



 結構良くあることだと思うんだけど、この一瞬が一番最高、今ここで死んでしまいたいとかなんとか。
人生の絶頂で終われたら理想だって多分それは誰しも一度は考える事かと思うけど、後々思い返してみないことにはそこが最高かどうかなんてわからないわけで。大抵の人は次にもっといいことがあるんじゃないかってそのままなあなあで生きていく。
ホントに死んじまうやつなんて早々居ないって。
人生なんてそんなもん。割合どこかで折り合いつけてみんな精々がところを一所懸命生きている。
とても悲しい事があっても、立ち直れないって思ったりしても、なんとか足掻いてみんな次の明日に期待する。
それが普通。それが大抵の人間の生き方。後々後悔したってやっぱそこで死んでたほうが良かったなんてまあ思ったりなんかしないわな。

 でもね。




[ 153/282 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
【Novel List TOP】
Site Top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -