Info | ナノ





 十年来で判明した事
│更新情報│2021/11/16 17:22







 最近裁判関係の事で動きがありまして、長年調査していたある事に結論が出ました。
2ch時代、2011年7月から延々私の事をネットストーキングしている人を裁判で確定判定したり、別の方法で業者が追跡したり、あるいは一部悪質な人は別件で警察が追いかけてたりで少しずつ決着がつきまして、2018年にはほぼ終息してたんですが、個人で追跡してる人、個人で私の件とも関係はあるけど、私自身は知らない問題(事件?)の方で調べる機関とかがあって、そちらは私が協力(情報提供)する形になってたのかな。

いや凄いジャンル網羅してるんだなって、最近報告受けたんですけどね、(私に関係している部分で確定した情報は、情報提供の見返りに向こうもキャッシュバックじゃないけど、情報を公開してくれてるんです)りなたんって、凄い数の相手に嫌がらせしてるんだなっていう驚異的事実です。しかもなんか手口が古臭いのか、かなりバレてるみたいすよ。

私は本当に氷山の一角、自分がやられた事や、最近では感想屋さん?騒動ぐらいしか個人的に関わり合いがないので ずっとりなたん追跡してる人たちや会社? なんだろう、感想屋さんに詐欺られた人たちの会みたいなのも集団訴訟的なものかな? 個人ではないのは確か。そういう人たちがまあ追跡してるんですよ。5chみたいに見えてる場所でやってるんじゃなく、私みたいに裁判や刑事告訴込で追いかけて調べてる人がいるのは確かです。

 しゃと☆さんの一連のタイバニから黒子のバスケ(やったことない)から刀剣乱舞(やったことない)からおそ松さん(やったことない)YOI等々、絨毯爆撃的にどこでもりなたんがなんかすると、いつの間にか私も混ぜられて、どっかの時点で私に凸る、りなたんより私に粘着する人が出てきたりして、活動してもいないのになんでかサイトに異常アクセスされたり、出した事もない同人誌代金払えとか詐欺とか言われたり滅茶苦茶理不尽な目にあってましたが、

 2018年〜2021年の、婆っち(私のヲチネームらしくこれ裁判では侮辱罪に当たるで決着してるんですが、一人だけやたら絶対にこの名称を取り下げない人がいるそうです) をりなたんスレッドや各りなたんのジャンルでそっち凸ろうぜ、そっちも諸共ヲチろうぜ、と誘導する人は、ほぼ全員 りなたん本人だったそうです。

 確定情報ありがとうございました。
どうやって調べたのかとか、何度か聞いたことあるんですがその件に関しては答えてくれないんですけど、着々と色々情報集めてるみたいです。私も裁判で2chで情報開示して貰いましたし(10人分ぐらいw)出来なくはないんですよ。後やはりりなたんが結構迂闊みたいで、かなりなTwitter、note、Pixiv、虎の穴の登録なんかで、ぼろを結構出してしまうらしいんですよ。

後なんで私にこういう情報を寄越してくれてたかっていうと、解析班?っていうのかな りなたんを寸借詐欺とかかなあ?割と重い案件で訴えたいのかちょっと判らないんですが、私がTwitterで出したデータやブログのデータ等、個人情報を自分のものとして流用してる節がある、というのがあるらしいです。

確かに、りなたん 私の個人情報というか パーソナルデータ?を自分の事として流すことが多いんですよ。後は 自分がやらかした事を私のせいにするみたいな。


私のデータでりなたん自身のものとして使われたデータのケースで一番有名なのが(どこに有名なのかw)

●年収1千万 都内高級タワーマンション在住 グラフィックデザイナー(Illustrator使い・本当はQUARKEXPRESSだったんですが今は廃れた編集ソフトです)

 年収一千万以上なのは私の旦那で私じゃないんですが、まあそのまま自分の事として語ってるみたいです。

●手乗り虎徹さんみたいな私(スタイル抜群?)

 手乗り虎徹さんとまさに一緒の奇跡の肢体をした長男が居ますけど、2011年6歳だった時は発達障害児童は●ネwとか社会のお荷物とかボロカス子供でも容赦なく2chに写真も転載という容赦のない児童ポルノ推進委員会代表みたいなことをしてた人(多分りなたんw)がいて普通に被害届が出されてます。10年経ったら、身長176cm体重48kg ウエストが58cm弱(?!)で滅茶足長い某事務所所属の モデル兼俳優になってます。そしたら急に「私、手乗り虎徹さんみたいなモデルスタイルなの」と言い出したみたいですが、ちったいアテクシ、足のサイズも手のサイズも小さいのー って、長男足のサイズ25.5〜26cmで普通に足でっかい男なんですけど。データだけいいとこどりしようとするので、全部合わせて聞いてみるとキマイラみたいな謎生物になっちゃうのをりなたんは気づいてないのかなって思います。

2021年のハイライトは
●ファイザー二回目打った

 私がTwitterでそう発言したら、そのままりなたんも同日今副反応でつらいって言い出してたそうです。私は一回目も二回目もTwitterで副反応ビンゴを上げてるのとそもそも以前から副反応が出た場合小説の連載更新が止まると前から言ってたんですよ。崖週っていう毎週土曜日に新作上げる企画してたんで、そういう企画ものってやっぱ主催がちゃんと連絡しないとまずいでしょうよ。って理由からなんですが、なんでかりなたんが打ったことになってました。

私がした事で自分に都合のいいことは 全部自分の事にする、というか自分の事だと思う?のかね。


まあこのように私はかなり判り易く私自身のデータがパクられてるらしいです。
なんか私以外にも数人 似たように データを引っ張ってきてる人がいるらしく、他にも協力して貰ってるらしいですが自分以外の人の事は聞いたことがないな。
互いの事情には深入りしないというか、してもどうしようもないですしね。
りなたんに受けた被害が 私の場合上記の自分のデータをわが物のように使われている。
自分のやらかしを、私がやったかのように偽装して擦り付ける という二点の被害は受けてるんですが、2011年にマンションに直で来られて色々やられた時みたいにリアルではそれ以降凸られてないんでなんともといいますか。
最初が酷すぎたんで、今の被害が微細過ぎて(悪い意味で慣れてるw)なんかこの程度ならもういいやといいますか。まあファイザーはちょっと慌てましたけどね。

りなたんがコロナになって即売会がクラスターになったら 私のせいにされたらどうしようって割と久しぶりに焦りましたが、そんなこと絶対ないだろうし。あったら怖いよなw




 まあ上記が最近の被害? ですが以前はかなりリアルに影響のある嫌がらせされてました。2リアルにマンションにやってこられて、自転車パンクさせられたり玄関の鍵にボンド突っ込まれたりw周りの写真撮影してこれが婆んちの近くの神社だ!とかパン屋だ!って2chにアップされたのが一番酷いやつだったかな?(←普通に犯罪です) 


私2011年からなんでか、「ブクマを買っている」「盗作している」「旦那も息子もエアー」「裁判官もエアー」「友人もエアー」「イベントに行かないと死ぬ人、絶対に複数サークル参加してる人」「空折結婚式イベントの説明会で周りの参加者を誹謗中傷しにきていた」「同人誌の通販詐欺をしている」という謎の疑惑を掛けられてまして、実は一つもやってないんですよ。裁判でもブクマを買ってる、盗作している、通販詐欺等悪質なデマに関しては精査が行われ、ブクマ等の不正データを買った事実はない、盗作には当たらない(wiki等の引用・鳥の写真の模写含む)通販詐欺の事実はない、で決着してます。

しゃと☆の悪行を暴くというwiki立ち上げられて(このwikiを立ち上げたのもりなたん疑惑があります調べる前に逃亡してて判らないんですが)たのでその閉鎖は全部@wikiが被った感じになってました。その時には登録抹消してやった奴逃げてたんですよね。
それで味を占めたのか知らないけど、長々と私は知らない処で、りなたんの悪行を全部私のせいだってことにされてました。

りなたん的には、生きている悪行を全部押し付けられる着ぐるみを発見した!と2016年ぐらいまでは有頂天だったんだと思います。2016年以降、裁判も進行してそこらへんの悪行が私のものじゃなくて冤罪で、りなたんと混同されてるだけ? というかりなたんが調子くれてたのか、皆悪行はしゃと☆に転化して私は清廉潔白!みたいな感じで生きてたんすかねえ、よくわかんないですが、余りにも激しいやらかしを重ねて、私に転嫁しきれなくなったというか。

私的に自業自得だし、このネット社会10年でかなり進歩してますし、私に自分悪行おっかぶせるのも限界だったんでしょう。ていうかバレない方がおかしくない?


 自分の悪行はしゃと☆におっかぶせ、今でも諦めてないので、ことある毎に5chの自分スレッドに 婆っちの方がりなたんより悪質! 等と兎に角何も罪状がないのにおっかぶせてこようとしてます。

最近私全く身に覚えがないんですが、りなたんの副アカウントをTwitterでフォローしてたらしいんですよ。りなたんだけじゃなくて他に8件ぐらいした覚えがないフォローの人がいて気味が悪かったんですが、後に報告が入りまして原因は判りました。

でもその原因を教えてくれた方が別口に 教えてくれたんですが、私が一瞬だけフォローしてた時に もう嬉ションしまくりで、速攻5chに、りなたんのヲチをしてるに違いない! ヲチしてるんだ! 性格悪い! さあ婆っちをまたヲチしようぜ! って言ってたらしいです。

ちょっと待って、その呼びかけてたとこって、りなたんのスレッドなんですよね、ヲチスレなんですよね?? って聞いてしまいました。肯定してたんでそうだって私は思ってるんですが、それって、りなたん自分の ヲチスレッドに常駐しててあわよくば私を代わりにヲチれってリアルタイム投下していくって事ですよね。私監視されてません? メッチャ見られてるんだな、やっぱ90%はりなたんで、残りの良く判らない消極的凸は りなたんの発言で興味持ってきた小クズ? という一見さんなのかなあ?? って考えてしまいましたが、流石に貴女のサイトやPixiv迄は判らないと言われました。でも5chに私の話を真っ先に投下していく人、「婆っちに似てる」と何かにつけて擦り付けようとしてるのはりなたんで確定だそうです。
まあそれは予想してたんでいいんですが、私が驚いたのは自分のスレッドに常駐できる 図太さですね。神経普通やられない? 全くそこ平気って人間の精神じゃない気がするんだけど。爬虫類というか人外の何か別の精神の生き物なのか? ってそっちが不気味で。
 よくわかんないけど、それで別の人間の話題を出すんじゃないよ、とかスレ違いだよ、とか婆っちって呼び方が、裁判で侮辱にあたるって判決で出てた事を知ってた人は(相手に損害賠償請求できる、著作権違反(当時は2chにPixiv掲載作品を普通に転載してたんです。しかも魚拓みたいにサイトが判るようにではなくて、コピペしてたんですよ。ありえないでしょ。これは裁判でもかなり私に有利に働きました。完全な著作権違反なんです)回避してるみたいなんですけど、りなたんはなんでかもう大丈夫、って必ず書き込むらしいです。

婆っちに全ての悪行を転嫁できてたこの世の春もう一度! って事なのかなって言ってましたが。

あと、上記での 小説の表記が独特なものとか誤字脱字を滅茶苦茶な勢いで罵られてたり、作風批判、貶めもしゃと☆に限っては全解禁! ってやってたのも(裁判では私の方にかなり有利にw)恐らくりなたんでしょうとのこと。
あとは 盗作を 考えて、そういう風に作家を折ってネットから追い出して、でもその作家の作品をコピーして取って置いて、自分が本を出す、それで稼ぐ人が結構いたんだそうです。

 りなたんが、私に吹っ掛けて来た冤罪って、ほぼ全部自己紹介では? って最近思うんですよね。

 誤字脱字も特殊な表現も、大抵小説で盗作が発覚する時って、同じ文章で同じ個所の誤字、同じ文章で、同じ特殊な変換、っていうところからが多いんだそうです。

それで設けられてたというか同人活動が出来て更に本作って売ってた人が結構いたって事でしょうな。と、まあそんな手口を教えて貰って、2011年の段階で教えて欲しかったって思いました。2021年に教えて頂いても、なんか今更なあと。

りなたんや他の 他人の作家の作品をパクって同人活動してるタイプの人たちにすれば、私が折れずに 特に「ネット上から一度も作品を降ろさずに Pixivで活動をし続けた」事自体が腹ただしい事だったのではないかとのことです。

 Pixivもサイトも作品も消していなくなったら、盗作し放題ですもんね。
でも私は消えなかったから、盗作も出来ないし、それだけでもムカつく存在というか。
タイバニはかなりそれが酷いジャンルだったよ、って教えて貰って 成程、と思う反面知りたくなかったな、とも思いました。

まあどのみち私の作品は長編ばっかなので同人誌を作る系の同人活動向きではないと思いますけどな。
一冊分厚い方が儲かる? とかそういう意味で 長編の方がいいって思う人もいるんでしょうが一長一短だと思う。

 まあそんなわけで報告頂いて、今回で最後になるかも知れないとは言われました。
私の方ももう出せる情報が殆どないんで、(定期的に凸があれば判ればスマホの機種や接続ポイントなんかの情報は出してる)正直もうホント終わりにしたいんですよね。

しかし ヲチしてるところで、りなたんをヲチしてるしゃと☆は性格悪い! ヲチしてるんだ! って躍り上がった挙句に、直ぐに外したら りなたんがブロックしたんだ…… って悲しそうだった(報告者の主観だろうけど)って聞いた時ちょっと吹いちゃいましたよ。

 りなたんにしてみると私の良い情報は自分のものらしいんで、そうそうファイザー年内11月末で供給停止だから頑張って早く受けに行った方がいいですよw


 りなたんは私の事ヲチってるのに自分がやられたら(でも嬉しかったみたい、凄く喜んでたとのことw)ヒャッハー性格悪い、私ヲチられてるぅ って被害者ムーブ入るとかどうなってんだ思考形態とは思いました。


まあなんにしても、5chで暴れてる、私に凸り隊は 最近りなたんオンリーみたいなので少し安心しました。

凸り隊、一時期10人ぐらいはいたんですよね。YOIの方でも ファンでもないのにYOIを馬鹿にしたとか謎の罪状で一時期凸られてましたし。
ていうか私は一体何処でYOIを馬鹿にしたんです? そもそもYOIを見てないんだけど?? って謎でしたけど、りなたんが色々捏造してたのかな。出展不明の私の悪行を散々増やしてくれましたが、よくもまあソースもないのに鵜呑みにする人が沢山いるもんだってりなたんの妄言をさくっと信じる人が多いのにも呆れてました。

最近はソースがないと凸らない人が多い様なので嬉しいです。

私は同人関係での友人って少ないというかいないんですよね。私が友人だと思ってる人は正直いないと思いますが、相手は私の知人(少なくともリアルで会った事がなかったら知人ではないと思うんですが、定義が違うのかも)や友人名乗って被害を訴える人がいるらしいんですよ。しゃと☆の友人なのに訴えられたとかしゃと☆の知人なのに酷い事されたって、いやそもそも交流がないんですよ。疑う余地なく、同人関係で付き合いがある人って十年来の友人ばかりなんでマジで接点がないんです。害しようにも相手がいないのにそれは本当に私が貴方にした事で???と謎なんですよね。

 裁判関係なら余計に、全然私ら知人じゃないよね。裁判中に 個人的に取引すんの違法行為で両方罰せられますし、ありえないんですけど、実際私裁判で罰せられてないもの。

しゃと☆の知人がー友人がーって言う人いたらその人私が絶対知らないタダの他人なので、謎に凸ってこないで下さい。貴方の正義感、利用されてますよ。


 さて、これが最後かもしれない 情報報告ありがとうございました。
最終的に何を目指しているのかは知りませんが、頑張って下さい。応援してます。

また必要な情報等ありましたら、声をかけてください。
特に用事がなくても、近況等頂けたら嬉しいです。ではでは。



----------------------------------------------------
FANBOX PROJECT紙本化
CIRCLE 6/66のお知らせ・進捗情報・コラム・年間計画
Twitterが多分情報発信最速ですがそのまとめを載せるのが一番早いのがいまのところFANBOXです。殆ど単なるお知らせに使ってます。
----------------------------------------------------
Pixiv 6/66 しゃと☆
BOOTH CIRCLE 6/66
Twitter 6/66 しゃと☆
ウェブサイト Olivine 最下層の修復者 6/66 しゃと☆
【問い合わせ用メールフォーム】
----------------------------------------------------


※無断転載・引用(ブログ・キャプションサイトpixiv掲載内全て)禁止。
通報の協力今後とも宜しくお願いします。
非常に助かってます。 協力して下さった方々ありがとうございました。

 comment (0)


prev | next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -