Info | ナノ





 危うくまた凸られるところだった
2020/08/14 23:07

→追記 20200814 23時07分

今日アクロンっていう人のnoteと感想屋さんのnoteのIPアドレスが一致したとかで騒ぎになってます。(笑)
最初noteの不具合でIPアドレスが漏洩して芸能人が5chに書き込んで自演してた!とかがニュースになってました。いや普通に耳で聞いた。トレンドにも入ってたから普通にRTした。
まさかそれがそのままダイレクトに感想屋さんの話になるなんて知るわけないです。当たり前じゃん。最初にだから気にしてたのは 芸能人の5ch自爆(SNS自爆事件w)の方。


これ凄く事務所に注意されてまして。最近ははるかぜちゃんの問題がやっと解決したけどその裁判にすらいちゃもんつけてる人がいてどんよりした気分になってました。

 子供が簡単に金稼ぎやがってって 芸能の仕事は本当に物凄い重労働ですよ。
顔もスタイルも駄目で演技力もアレレで何の取り柄もないTwitterでイキってるだけの大人がばかにしていい職業じゃないよ。私なんか付き人でCMに出る次男に付き合っただけで死にそうになりましたから。いやホントに、現場を知らない人が「楽に大金稼ぎやがって」なんて言っていい職業じゃないです。それ相応の努力と選ばれしものの「実力」で仕事をとってるんです。少なくともそこら辺のTwitterでイキって嫌味言ってる大人ができるような仕事じゃない。まずはるかぜちゃんにいちゃもんつけてたおっさんさ、まず顔と足の長さと年齢でオーディション受からないでしょ。オーディションあるんだよどんなに売れても俳優一人じゃないんだし、一つの役に推薦されても何人もいてその中でスポンサーが真剣にオーディションやってさ 選ばれたからこそ、テレビのCMやドラマに出てるのよ。何の審査もなく出れる訳がないでしょう。そして俳優になるには物凄い努力が必要なんです。下手すると大学受験より大変だよ。CMの枠もそうだけどさ、そんな大量のモブなら兎も角、人混み1万人の一人とかならもうどうでもいいけどさ、そうじゃなくて顔がアップになるような役を貰ってる人が、簡単に選ばれてると思うなよ。3/120とか下手するとオーディションに行きつく前の書類選考なら1/2500とかだよ。そんな大学受験ねーだろ。オーディションに呼ばれるだけでも狭き門なんだから。それで更に選ばれてから仕事をきちんとこなして、それから放映終わって初めて振り込まれるんだよ、出演料が。ちゃんと規約にも書いてある。子供が稼いだお金は子供自身のものです。親が搾取したりましてや大人が「子供の癖に生意気だ、こんな大金俺が使ってやるw」って軽く言っていいモンじゃないよ。もうその時点でその人は人間としても完全に失格。あなたが人生舐め腐り過ぎなんですよ因果応報でいつか報復されるよ。その自分の浅ましい考え方と生き方にね。

でも勿論はるかぜちゃんのように そして私のように訳の分からん奴に粘着されて裁判までやるってホントに重労働だし精神的にも疲弊します。そんなことにならないようにうちはSNSはホントに厳しく規制してます。見るのもいいでしょう。LINE等でチャットするにしても「友人」として知り合い同士でログが残るならいいでしょう。相手がきちんと確認出来て本来自分も誠実に付き合えるならいいでしょう。5chやTwitter等でプライベートを書き込んだりするのは全部NG。自分から発信するのは相当覚悟がないとしないように。特に5chとTwitter。長男は高校生なんで解禁したけど次男は小学生なのでTwitterは断固阻止。SNSで解禁してるのは小学校で許されている「Scratch」だけです。これは授業で奨励されてるし、教育委員会が見張ってるので最悪どうとでもなる。相手の小学校モロバレだしね。こっちもモロバレだし。ZOOMもよし、クラッシーも学校指定だからよし。
でもTwitterは駄目だ。5chなんか絶対許さん。そして仕事の話は絶対ダメ、他人に対するマイナス意見も絶対駄目。そういう感じでやってますが、まあ今回芸能人が5chで自演とか笑えないんでお前らもこうなるから絶対やめろよって釘を刺してた訳です。

いや当たり前でしょ 自分に関係あることじゃん。つかもう芸能人だよ長男なんか。
末端でもきちんとしないと仕事なんだから駄目! 感想屋さんみたいに仕事じゃなくて趣味です同人ですみたいになっちゃう うちの小学校のPTA会長かお前はみたいな考え方じゃやってけないんですよ。仕事だから! どう言いつくろおうと芸能で頂いたお仕事は全部仕事で趣味じゃありません! スポンサー様の御意向をきちんと汲み取り、素晴らしきドラマやCMを作るという大切なお仕事です。感想屋さんみたいに「わたしわたしわたし!私輝くの! スポンサーは踏み台です!」みたいなことやったら 干されるわ! というか人間として駄目でしょって話ですよ。

いやしかし、感想屋さんのお仕事だと思ってたんだけど、金取っても趣味なんですね。
同人だからOKって 私ととことん合わない人だわ。というか同人でも私は仕事だと思って活動してますけどね。Pixivで無料でさ小説公開してる時は趣味だと思ってましたよ。趣味だし金もとってねえのに外野がうっせーなって思ってました。PROJECT紙本化 で 支援金頂いてそれで印刷してみなさんに本の形としてお渡しする ってなった時に金銭が発生した時点で「事業」=「仕事」だと思ってます。決してなあなあにしてはいけない仕事だと思って手掛けております。
だから私は一度も金銭トラブルを発生させたことはないと思います。仕事ですから、きちんとやりますよ。1円単位まできっちり収支を計算し、何がどうなってるのかきっちり記録させて頂いてます。それが当然だと思ってますが、別にそれは感想屋さんを馬鹿にしたりとか誹謗中傷したことには当たらないと思います。

別に感想屋さんが 同人で趣味で、お金貰ってるけど適当に自分が楽しければそれでいいってサービスのやり方してる ってのは 出資者が納得してるんならどうでもいいです。私には関係ありません。でもPTAでも言われましたが、「仕事だと思ってきちっとやってます」っていうと「しゃと☆さんは同人活動を(PTA活動を)仕事だと思ってるんですね! ふじこ! それは理念に反する! もっと適当にふわっとやれ!」ってのだけは納得致しかねます。なんで私はそこで糾弾されなければならないのか。私は私のスタイル帰る気はないですし、そちらはふわっと適当にやってればいいと思います。


ただ今回の 感想屋さんとアクロン氏が同一人物だった note不具合により発覚 という記事が「トレンド入り」してさ、それで私のTwitterってTIGER&BUNNYと発達障害と芸能関係って頭出しになるんですよ。何でかしらんけど、抽出されて絶対おすすめで出てくるのトップに出るの。なんかそういう機能あるんでしょ。
じゃなかったらタイバニ情報だけおすすめで出てこないしあれ多分さ、なんかに関連付けて頭出ししてるんだと思うのよ。何度も言うけどうちの子供達は芸能人で(芸能の仕事を正式に頂いております!)芸能関係は仕事だから私にとっても他人事じゃないのよ。
で、今回noteの芸能人が5chで自演!ってトレンドできたの。ちなみに8/14のトレンドは アップル社を怒らせて削除されたフォートナイトwwでこれは朝フォートナイト好きの長男に「なんかapple怒らせたらしい」って普通に話してました。午前中の段階で私もRTしてるじゃん。

だから感想屋が頭出しになったのではなく、noteの不具合ニュース(芸能ニュース)で上がって来たのが最初なのよ。その後直ぐになんでか感想屋さんのニュースまとめが上がって来たんで私の方こそ「??????????」だったよ。

なんか私どうも 例のあの人にさ ストーキングされてる方だと思うんだけど、例の人によると私がストーカーらしいのよ。しかもなんかエピソード足されててアクロン氏のnoteによると 職場に電話かけて 不倫したとか 寝取ったとかばらされたとかみたいす。
そんな電話が職場にあったことは私はないんで、なんか他の人にも粘着しててエピソード混ざってるのではないかって思ってます。

私は例の人=感想屋さん=アクロン氏だと思ってるんでそういう見解ですが、そこら辺証拠がないと信じられない人はスルーして下さい。

でも私は どうも 例の人は 私=自分だと思ってるのではないかって昔から凄く疑ってる事があるんですよ。2ch時代、裁判行ってた時もずっとたゆまず 私の専スレで(笑) あることないこと妄想&私の小説への駄目出しを行ってた人がいましてね。複数人装ってたけど多分同一人物で、裁判で勝訴した時の書き込みが「しゃと☆の事は私が一番よく知っている」って書き込みあったんですよ。あれ弁護士事務所の人や弁護士のカメ先生もアシスタントの人も当然私も震え上がった凄い発言なんすよね。

いやないわ。というか前から謎だったんだけど、「この人、リアルしゃと☆=自分 で自分リアル=しゃと☆ だと思ってないか?」っていう疑惑です。


兎に角滅茶苦茶小説について作風についてボロカス言うんですよ。
でも実際の2ch他の小説関連板とかヲチスレッドですら「作風についてはノータッチ」っていうのがありませんでした? 私の専スレだけは、私の作風をとことん貶め、子供も攻撃していい、発達障碍者の長男は日本に必要ない子供は抹殺していい、コロコロしていいとか本気で言ってたんです。でも執拗に小説だけは読み、私以上に読み込み兎に角物凄い怨念で、認められないと散々書き込んだ挙句に死体蹴りをし、りなたんの悪行は全部私におっかぶせてました。なんかりなたんが問題起こすと必ず現れるんです。
ばばっちがおなじことしてた! ばばっちを思い出して! りなたんよりばばっち懐かしい! もっともっと虐めよう、あれはサンドバックにしていい! 作風も最悪! 蹴りけりけり!! なのにりなたんのスレッドではどうやらその「同一人物じゃないかも知れないから ヲチするのは違反」とか「作風はヲチに含めてはいけない」と凄く擁護されてるらしいんです。私だけ死体蹴りOKで、子供も貶めて家まで来て馬鹿にしていい、下手すれば殺していいレベルで粘着されてた人はいないと思います。

自分は良いけど、駄目な部分は全部しゃと☆に転嫁! いいサンドバックと身代わり人形見つけた! そのまま死んだらお前の書いた小説は自分のものだって発表してやる早く死ね って思われてたのではないかと思います。


 年収一千万でタワマン住んでるアテクシ っていうりなたんの発言を覚えてる人いませんか。それ私です。
年収一千万以上あるのは私の夫で、裁判費用出したのも旦那です。

そして東京都で所謂高級タワーマンションに在住してます。リイド本社が近くにあり、IPアドレスでリイド本社のIPと一緒だってリイド本社のある地域名出して躍り上がってた人たちが当時専スレでいたけど、地域名違ってます。近いことは近いですけど。更に厚顔無恥なので普通に我が家の近くのパン屋を撮影し、近くの神社を撮影し、リアルに近づくさまを撮影して、最終的にタワマンに入り込み色々やらかしたせいで、警備が厳しくなりました。
防犯カメラ凄く増やしたし、不審者が出るというので地域全体が厳重警戒態勢になりました。その時の警察署からの注意勧告のプリント、各小学校で配られてそれが裁判でも提出されています。割と緊急性のある事態だったんですよ。
警察や小学校まで動員して嘘つく訳がないでしょう。だからこそ裁判が行われたんです。

今でも色々と協力し、何かあったら証拠として記録を手伝ってくれてる方がいます。
(匿名で送ってくる人はカウントしてませんw)
その方々も私も弁護士事務所の人の見解もですが、どうも本当に私と自分の境遇を入れ替えて、それを本気で信じてるところがあるみたいなんですよ。

エアー子供、エアー旦那、エアー裁判官だったもんで、その矛盾をこの10年でどう調整したかはわからないんですが(笑) 最初は全部否定で、自分というか私が一人で妄想の中で生きてるタワマン住の年収一千万腐女子?というなんかファンタジーみたいな存在だったのが、旦那は2014年ぐらいに認めてたのかな。子供は2018年に芸能界デビューしたときに紹介したあたりから認知してたのかなあ? そんな漫画のキャラクターじゃないんだからさ(笑) ポッと出で認知できるのはどうなのかって思うんだけど、そもそも妄想の中で生きてる人だからどうでもいいのかもしれません。

最初は激否定してたみたいすけど、もう16歳になる高校生男子を無視るのはかなり厳しくなってきたみたいで、よくわからないですが、最初は「手乗り虎徹さんみたいな体型とか嘘だ!」ってキレ散らかしてたみたいすけど、どうやら「自分は手乗り虎徹さんみたいなスタイルw」に劇的変換を遂げて認知されたみたいです。

不思議なんですけど、例の人って結構写真あげてるみたいなんですよ。
一つ私も「例の人を全く知らん」と言ったら 送ってきてくれたんすよね、追跡してる(普通に友人の一人)がこれらしいよって。
身長154cmぐらいのフツーの女子が送られてきたんで はあ……(顔は見えないから判らん)って言ったんすけどさ、8/11にとしまえん閉館するんで行って来たんですけどね、長男がまあー素敵な芸能人スタイル リアル虎徹さんみたいに育ちまして(笑) いやホントにこの子、小学校で「足が長くて気持ち悪い」って言われ続けてますがホントに足長いわ、すらっとしてるわ、同じ人類とは思えんな、マジリアル虎徹さんだわ。実在したわここに、我が息子に!!って思ってたんだけど、そのりなたんの写真「リアル虎徹さんだと本人思ってるらしいよ」って再び「思い出して彼女の事をw」みたいに送って来たもんで吹いちゃいましたよ。

いや明らかに足の長さが違うだろ! うちの!! 長男の足が!! 短くなってしまう!!この女と旦那掛け合わせたら、どう頑張っても今の足にならねえだろ、まだ私と掛け合わせてくれよ、私のDNA省いたら、この足は再現できねえよ!! 私はこんなに短足じゃない! 私は短足でもいいけど、長男が短足になってしまう!次男も短足に!芸能人になれない!! って 大笑いさせていただきましたよ。


左がりなたん右がうちの長男 足の長さが致命的に違うDNAが違うんだよ!


頑張ったってもう無理なんだよね。私長男産んだ時30歳前半だし、38歳だと次男もう生まれてるんだよ、残念、、、今から産んでも長男は産めないよ諦めて、次男ですら無理だよ、足の長さも諦めて……可哀そうだけど そもそもちったいアテクシ 小さいミニチュアの私が売りなのに、16歳で身長172cmで 靴のサイズが26cm(きっと180cm行くw)の長男が生まれるわけないじゃん。DNA的に全く違う何かだよね。

そんな感じ。(笑)


まあここに記録して置きます。

なんか嘘くさいけどさ、鳩食うとかさw
どんだけ貧困なのよって思うけど貧困も嘘くさいんだよね。
あの人って全部が嘘くさい。真実一つもないんじゃないかって思う節があるんですよ。
だから今一同情できないんだけど、困窮してて餓死しそうって聞いても嘘だろうなって思ってしまってさw まあでも何も食えなくて死にそうならコロナだしいい言い訳もできるだろうし、セルフネグレクトしてないで、人を詐欺んないで、いい加減現実観て行動したほうがいいと思います。餓死してもいいならそれでもいいし、私的にはその方がもう関わり合いにならなくて済むからいいなって思ってるんですけどね。








comment (0)


topback


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -