Info | ナノ





 The fan of yours外伝 総集Web再録本 制作進行 その3 
2017/12/24 10:15


→メリークリスマスイブ



メリークリスマス イブ〜ですね。
今年は13年間毎年 うちの長男の為にキャラクターケーキを送ってきてくれたおーちゃんが「長男君って今年中学生だよね? スーパー戦隊シリーズのケーキとかプリキュアのケーキとかってどう? 今年からアイスにした方がいいかなあ?」って態々電話してきてくれたので、一応本人に聞いてみたらアイスでいいよっていうのでアイスにしてもらいました。
そして私がケーキを独断で虎徹さんにしたので子供たちが「キャラクターケーキなのは変わらないじゃん」って言ってました。でもオドロキなことにこの怪しいえぐいケーキが、かなり美味しかったです。オドロキ。
旦那も プリキュアとか仮面ライダーのケーキよりこっちの方が美味しい。見た目はかなりアレだけどと言ってたので 味は普通によろしいかと。何故だ、謎だw
かなりまずいのを覚悟してたのに、嬉しい誤算でした。ふふ。


チョコケーキは虎徹ケーキが小さくて足りなかったら子供たちが可哀そうかと思って。
この生チョコケーキ絶品なんですよね。結局食いきれなくてXmas(明日)も食います。





しかし どうやって食おうとも、このケーキの末路は四分割(四人家族だから)です。
ヒロミ先生が 虎徹さんを十字に切り裂いて食うケーキだと悩んでた私に、顔を避けたいなら斜めにカットすればいいんだよ! というのでやりましたけど、やっぱり顔と体が普通に削れました。激しい両断系バッテン切りですね。






容赦なくバラバラにw




アイスは滅茶美味しかったです。こちらも全部食いきれず、半分以上冷凍庫に戻りました。
明日以降ちまちま食べようと思います。多分子供たちがずんどこおやつで食って直ぐなくなります。


虎徹ケーキ意外にでかい。バニーも買おうかと思ってたけど買わなくて正解。食いきれん。



comment (0)


topback


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -