Info | ナノ





The fan of yours外伝 総集Web再録本 制作進行
2017/12/15 20:30

→書きたい話



絶対書くのが「シミュレーション」ですけど、ちょっと詰まってます。
最初に書いたのが2011年で映画がなかった時代なので
減退後、しかもライジングの後と再設定したら色々変わっちゃって手こずってます。
まあそれは私の都合なんですけどね。(笑)


The fan of yours外伝 総集Web再録本収録予定作品なので頑張ってます。


熱シリーズ 完結編に相当する(兎虎に戻って完結)話のタイトルが最近決まりました。

 熱仄か (ねつほのか)

ですが全部書きだしたら結構な量なんじゃないかって悩んでます。
出来るだけ短くしたいです。熱シリーズがリバまで入れて18万文字あるんで3万文字以内でなんとかしたいって感じですか。(笑)


52万5600分シリーズ

 秋から冬へ

 そしてまた春へ

で完結ですが、これも早く書き終わりたいです。
結構進んでる方なんで、先に終わらせるかも知れないです。



新作では「声啼く鳥の歌」 っていう話の構想を今温めてます。

「鳥啼歌」がもとになった物語です。


PTAがなければきっと全部書けるのになあと最近マジで思ってます。


頑張ります〜。

comment (0)


topback


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -