up!と、戯言。



2013/01/31 19:38

とうとうこの日がやってきました。サイトを始めたのが2010年だっていうことに、改めて驚きました。こんなにも頑張って、長い間続けてきたサイトはこの「虚木」が初めてでした。沢山の方に来ていただき、読んで貰えたこと、本当に感謝しています。

言いたいことは沢山あります。ただ、うまく言葉になりません…何を伝えればいいのでしょうか。皆様に支えられてここまでやってこれたんだと思います。ありがとうございました。

虚木は今日で終わりになります。倉庫として残していけること、また読みに来ますって言ってくれる人がいる事、本当に嬉しいです。

虚木は終わりになりますが、またいつか、どこかでお会いしたらよろしくお願いします!いつか、こっそりサイトを初めている可能性も無きにしも非ず…ってことで。

長い間お世話になりました!

それでは、さよならです。


2013.01.31 虚木 * むー





2013/01/30 21:00

▽海賊連載+別れ編

これが最後の更新になります。
私が考えていた最後…出会いも曖昧なら、別れもこんな感じなのかなって。残っている記憶は曖昧でも、それでも確かなものになればいいって思います。少し無理矢理なところもあるかと思いますが…はい。

ここのところ毎日いただけるコメントやメール、本当に嬉しく思いながら読まさせてもらってます!最後までありがとうございました。本当は明日を最後の更新にしようと思ってたんですが、出し惜しみするようなお話でも無かったので、フライングで最後の更新になりました。

明日の夜くらいにはもう倉庫になっていると思います。今までありがとうございました!私は虚木が大好きです。





2013/01/28 20:52

▽シャボン+1

うああ…祐希のキャラがわからない…イマイチ掴めてないまま、これでシャボンも終わりです。残りは、私が考えている海賊の最後。

それから中途半端ですみません、に対して優しいお言葉を頂けて本当に嬉しいです!倉庫化がすぐそこまで迫っている今でも「大好き」って言ってくださる方がいてくれて、本当に幸せです(*^ω^*)





2013/01/27 20:08

▽KB+1

これで君僕原作沿いの更新も終わりになります。自分で決めた事とは分かっていても、寂しいっていう気持ちにはなっちゃいますね。。





2013/01/26 20:52

▽シャボン+1

もう少しキリ良く終わって欲しかった、というご意見を頂いて、申し訳ない気持ちになりました…中途半端になってしまってすみません(´・ω・`)




← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -