ベタな展開20題

1.隣に引っ越してきた美少女
2.転校生は超能力者
3.突如始まる大戦争
4.逃げ込んだ先が袋小路
5.才色兼備のあの子の料理
6.夕日に向かってダッシュ!
7.食パンくわえた美少女と出 会い頭に衝突
8.不良少年が実は良いヤツ
9.わざわざ立てられる死亡フ ラグ
10.あと1点で全国大会だっ  たのに
11.タイムスリップした先で  自分の子孫や祖先と会う
12.テストで1つだけ間違え  て99点を取ったらライバ  ルは余裕な顔で100点だっ  た
13.雨宿りしてたら気になる  あの人が駆け込んできた
14.異世界に飛ばされて勇者  になる
15.雨の日の通学路で見つけ  た大きな2つの虹
16.すれ違いざまに偶然絡ま  る運命の糸という名のキ  ーホルダー
17.実は恋人はもういないん  です
18.あと数秒で良いから命を  ください
19.何年ぶりかの再会から始  まる新たな関係
20.王道な展開だよねと君は  笑った


1〜10

11〜20

all




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -