しりとりで長文題 1周目

はじめの文字
おわりの文字



りたいなんて思ったことも無かった、あなたのことは全部知ってるつもりだったんだも

りかかった船なんだし、せっかくならあなたに全て預けてみよう

なり参ってるみたいだね、でも助けてあげないよ、僕も通った道なんだか

イバルくらいなら上出来、絶対嫌われてると思ってたのに、こんな良い位置で逆にびっくり

から私は君に嫌われちゃうのかな、好かれる努力って難しいんだね、初めて知った




り良い世界にしようなんて思わない、ただ私と君の関係が良くなってくれたらと願うだ

んか別れがしてみたいなんて、贅沢なこと言ってられるうちが幸せなのか

っとそばに居られたらいいのに、この薄い一枚の細胞の膜だけが私とあなたを阻むので

べては本当の嘘で、だから信じてくれたらこまるのに、どうしたら分かってくれちゃうんだろう

え、ここで終わりだって言ったら、あなたはどんな顔をするんだろう、きっとそれはそれは素敵な、私が見たこともないようなもの




来心だったはずなのに、なんでこんなにも自分で自分を追い詰めることになってるんだろう、私にはもう何も分からな

いから、私があなたの恋人なのよ、私だけ見ててよ、その代わり私があなたの回りの全てを見ていてあげ

ビコン渡りほど勇壮なものじゃないけど、その一歩は私にとっては人生を変えるような酷く大きな大き

んてこと、少し目を離したすきにあなたは私の何を奪っていったの、これ以上奪われるようなもの残ってないつもりだったの

くたらしい奴、どうしてあっち見てるんだ、ここにお前のことを誰よりもよく見てる人間がいるだ




くでもない奴だといくらでも笑えばいいさ、そのろくでもない奴に心を奪われるのは他でもない君なんだ

方なくだった、という言い訳をたくさんたくさん用意していた、それでも俺たちの関係性は表現してはいけないらし

くらでも好きになる余地が残っている、私の残量を削ることで生まれるその余裕を誰に捧げよう

くれんぼ、隠れていたのに、誰も探していなかった、だって私はいつだってただ1人でしかなかったか

しくないね、と言った君の笑顔がすべての元凶なんて、言えるわけないじゃな




つもの風景が一瞬で一変する、いったい全体、何がどうなっているのよこの世界

くして、早く気付いて、でないと私はあなた以外の見知らぬ誰かにまた心を奪われてしま

をつきました、隠し事をしてました、私はあなたのことが、ずっとずっと昔から、とてもとても好きだったので

に消えてしまった影の在処は、この世界中の誰一人として知っているはずがないのに、どうしてあなたはいつもいつ

想だけの世界には僕はいないよ、何も怖くないから、だからこっちを見てごら




Now this game reaches to
an end. Let's do next one!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -