腐女子・透馬の日々の呟き。
ジャンル問わずカプ問わず、好き放題にその時の気分と萌えを書き散らす無法地帯です。暴走しだしたら止まらないのでご注意下さい。
詳しい更新履歴も兼ねてる筈です。




2011/01/26

羨ましい×10000。

あああーうーうー、SMTOWN当選した人たちは今頃楽しんでるんだろうなぁ…と思うとむちゃくちゃ羨ましい透馬です、こんばんは。
羨ましい通り越して最早悔しいので、今日はずっとB'zをヘビロテしておりました。普段はB'zとSHINeeの半々なんですけど、なんか悔しいので今日はB'zな気分です。やっぱり恋心とかRUNとかBADCOMMUNICATIONとか最高ですね!しかしそんなB'zを聞きながら何をしていたのかといえばミノさんの画像漁りというね!(笑)やっぱり可愛いよミノさん。可愛すぎてだんだん腹が立ってくるほどです(←意味分からんわ)
可愛すぎて腹が立つのはまあ、ゴールドとかコタとかも同じなんですけどね、ミノさんの場合リアルに実在される方なんで腹の立ちようがハンパないんです。なんなのこの人男前のクセに兄たち(特にチャミ様)の前では妙にオトメとかこんな可愛い人この世に実在しててええんかいっ!みたいなね☆(←だから意味分からん)
というわけで(どういう訳だ)本当は今日も詩もどきを書いてUPしようと思ってたんですが、萌えよりもSMTOWNに行けなかった悔しさの方が勝っちゃって書けませんでした。明日はちゃんと妄想を形にできたらいいなと思ってるので、暫く詩もどき作成に飽きるまでお付き合い願えたら幸いです。
※ ※ ※
2011/01/25

ゆうやけぞらに

なんだかだんだん恒例になりつつある詩もどきシリーズ第四弾、今回は阿雲でございます。というかアイシは赤コタメインに掲げてんだから赤コタも書けよって感じですが

赤コタって、思いの外詩的じゃなかった…

という壁にぶち当たって未だ赤コタだけは書けておりません、とかどうでもいいですねそんな事は(笑)赤羽がね、あんなに恥ずかしいヤロウのくせに意外と詩的になってくれないんですよね…。かといってコータローも詩的じゃないのでね…。多分残念ながら赤コタだけは詩もどきシリーズでは登場しないんじゃないでしょうか。なんか腹立たしいですけどね!(書けない自分も赤羽のヤロウも/笑)
と、私のそんなこんなはおいておくとして、追記にてUPしたのでご興味のある方はタイトルクリックでどうぞ!
※ ※ ※
2011/01/24

放置すみません!

ここ数日風邪気味でダウンしておりました、透馬です。放置五日目とか…ひぃぃ恐ろしい…といった感じでございます(汗)
それでも毎日妄想だけはしてたんですけどね!(笑)というわけでまたまた詩もどきのシルゴを追記にてUPしてみまーす。よろしければ読んでやってみてくださいませ!
※ ※ ※
2011/01/19

月が綺麗ですね。

今度はシルゴで詩もどきです。なんだか詩もどきを書くのがとても楽しいです。またまた追記にてUPしましたので、ご興味のおありのお方は、タイトルクリックにて追記に飛べますので、どうぞ見てみてやって下さい。
※ ※ ※
2011/01/18

強奪イラストをUP。

花扇の羽宮様よりお正月記念のフリーイラストを頂いてまいりました。もってけドロボーだそうなので、ありがたく頂戴いたしました(笑)
いや、なんというか本当、もらってばかりで申し訳ないです!ありがとうございました!
※ ※ ※
2011/01/17

下手くそな人。

最近、詩もどきを書くことにハマっています。今日も何だかキッ陸をイメージした詩もどきを書いてみたので、追記にてUPしてみます。ご興味のおありのお方は、タイトルクリックにて追記に飛べますので、どうぞ見てみてやって下さい。
次はシルゴをイメージしたものとかを書いてみたいです。
※ ※ ※
2011/01/16

どうしよう授業の内容はこんなときぜんぜん使えません。

B'zの『恋心』をイメソンにして水町→筧→大和(というかアイシールド)から水筧に変化していくお話が書きたい今日この頃、…というか今日は無駄に寒いですね!天気予報が外れて雪は降らなかったけど、我が家の近辺はむちゃくちゃ寒いです!
まあお話を書きたいとか言ってもなんでか書けないんですけどね!(泣)透馬は何もしないのに疲労困憊しています。なんかうつ病の疑いもあるので近々病院に行ってまいりたいと思います。流石にセルフチェックでの話だとはいえ、うつ病の特徴が15個中13個自分に当てはまるってのはちょっとヤバイですよね。ついでに『パニック障害の疑いがあります』とか表示されたけどそっちは違うと思うのでまあ、とりあえずうつ病かそうじゃないかだけ確かめたいです。
なんというか、うん、そろそろ年齢相応に青春したいです。
※ ※ ※
2011/01/15

硬い音。

カムバした東方神起のアルバムが届きました。早速聴いてみたところ、『Keep Your Head Down』とか『アテナ』が好きです。五人だった頃より迫力が増して、個人的には二人になってからの歌の方が好みです。なんだか二人の性格がよく出てると思います。
そんで、やっぱり私は硬い音が好きなんだなぁ、と実感しました。
アイドルパロでもこういう硬い音の多い歌を歌わせたい今日この頃なのでした(笑)
※ ※ ※
2011/01/14

むふふふふふ…(←気持ち悪いわ)

今日はB'zPARTYからは会報が、通販ショップからは注文していた韓国の雑誌が、いっぺんに届きうはうはな透馬でございます。
B'zの会報が楽しいのはいつもの事でございますが、韓国から届いた雑誌が嬉しすぎてどうしようもないです。国境越えての注文だったもんですから、お値段は張りましたがそれでもやっぱりオニュさん&ミノさんのお写真は是非とも手に入れないとね!と身銭切りました(笑)既にネットに流出していた数枚で分かってましたが…ミノさんのお美しいことこの上なくて胸が苦しいです。そしてオニュさんはいつものほわほわ笑顔はどこへやったんだ!という勢いでブラックオーラを放っていてちょっとびっくりです。格好いいから文句は無いのですが、オニュさんって案外目つきが鋭いんですね。普段にこにこしてるから気づけませんでした。
そして暫く眺めたのち、

(こんな服をシルゴか赤コタに着せてぇ…)

と思った私は筋金入りのバカだと思います(笑)
※ ※ ※
2011/01/13

聴くならB'z、楽しむならSHINee&SuperJunior。

アイドルパロディを書くにあたって、雰囲気を出そうとここのところずっとSHINeeやSuperJuniorを聴いていたんですが、今日久しぶりにB'zを聴いたら心臓を鷲掴みにされたかと思いました。
SHINeeやスジュだって歌上手いし聴かせてくれるんですが、やっぱりこれはなんというか、迫力が違うよなぁ、と。
私に対しての中毒性がとんでもねえなB'z!と自分でもびっくりです(笑)なんかもうね、自分の中で別格過ぎて涙が出てきます。ちくしょう大好きすぎて無茶苦茶悔しい!んですがどうしたらいいんでしょうかねこれ(笑)
※ ※ ※

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -