2015/03/20 17:17

ドームいってきました(*´。・ω・。`*)!
あんなに泣いた公演後にも先にもないです。
怪我心配だったけど、全力のパフォーマンスをしてくれた、テミンかっこよかった!最後花道での挨拶で足ちょっと引きずったのを、双眼鏡で見て号泣したのは私です。
ソロめちゃめちゃよかったー!
一番よかったのはオニュソロにテミンちゃんのピアノでしょう......!
泣いたぁぁぁ。
テミンがピアノを弾きながら歌う様子見て腰砕けましたよ(殴
オニュの歌声も本当に素敵で、東方神起のレイニーブルーカバー超えたなって個人的には思いました!オニュの歌声が一番好きだぜ!(ごめんねてみんちゃん)
テミンソロもよかったです!今回お会いしたしおんさんの掛け声練習動画ほんとありがたかったです......!
公演中は、掛け声間違いもあったけどみんなの声大きくて、愛されてるなぁっておもいました☆ジョンソロは掛け声むずかしくてもう......ごめん←
しかしキーソロ......、やばかったです。
正直初めは、TMみたいな衣装やないかい(笑)ってみてたんですけど←
完全に引き込まれて、すごいステージだったなぁ......!
公演の中で一番叫びました......

Evilが安定ですき!エロくてかっこいい!
りんでぃんどん観れたのも嬉しかったなあ!
あとBURNING UP!たまらんです。あのダンスだいすき!

私は四年前のクリスマスに初めてしゃいにちゃんをみたんですけど、
国際フォーラムだったんですよね。小さな箱で初めて見て......泣いた日のことを思い出して、あのころよりさらに成長したパフォーマンスを東京ドームという大きな舞台で見れたこと、うれしくてうれしくて。
席はあんまりよくなかったんですけど、大きさを実感して噛み締めるたびに、
彼らの頑張りとか苦労を考えてしまって。
愛おしいなあって、心の底から思いました。


学生最後のしゃいにちゃんでした。
これから社会人になってますます追えなくなるけど、
大好きな気持ちが私の根っこにあって、
辛い時、悲しい時、背中を押してくれると思います!

今回は書き手さん、読者様と祝賀会が出来て、すごく嬉しかったです!
幹事してくれた二人乗りのりっくーありがと!
りっくーと出会ってもう二年半とか経つのね(T_T)年取るはずだし(T_T)←
なぽさん、キロさん、くまこさんもありがとうございます☆
お会いできてとっても嬉しかったです!
お会いしてくれた読者様も、ありがとうございまーす☆
お土産いっぱいもらえてほくほくでした。←
ところでところで、ミリオン記念で書いてた「学生余命一年」の絵をキロさんに書いてもらってですね!!!
それがとってもかわいいんです。今度あげますね(*´。・ω・。`*)
キロさんの相方さん、読者様のお母さん、面白い方だったなあ〜
しゃをるはほんとにみんないい人⊂( っ´ω`)っ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -