|log

あまいやまい(三→幸前提左+幸)

※三成は出てきません。





 それはそれはひどい有様でね、と左近は言った。しかしその割にはあまり深刻そうでない、笑いをかみ殺したような表情だ。声色も明るい。どこか楽しんでいる節がある。
 幸村はどう返事をしたものか、困惑した様子であった。
「仕事も手につかないほど参ってるみたいでね。どこか上の空で、熱っぽい視線で虚空を見つめては、ため息ばかり…」
 三成の部屋へと向かいながら、左近の口はせわしなく動く。それを聞きながら、幸村はそのような状態の三成の様子を想像しようとしてみるも、全く思い浮かべることができなかった。
「あの…三成殿はどんな病気なのですか?」
「さあ?」
 左近のふっと笑う表情に、妖しげな色が灯る。
「ま、会って見りゃ分かるさ」





×××
所謂恋煩いというやつです。
幸村が来た瞬間あからさまに動揺する殿が好き。
←  


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -