es

埜伽様
2010/11/09 08:54
埜伽様、こんにちは!拍手とコメントありがとうございます!

池田にイケメンと言っていただけて嬉しいです!元ネタ漫画の男の子が格好良かったのですよ><
池富いいですよね…!同士様!!
素直になれない意地っ張りな二人が喧嘩しながらも惹かれあってる様は凄く可愛いと思うのです…///
次富←池では、一枚上手な次屋と、富松を奪う機会を虎視眈々と狙ってる池田の構図がとても美味しいです///

次富長編にも反応ありがとうごさいます!
二人が恋路に迷って悶々としてる話、時間があれば是非書きたいのです…!書けるよう頑張ります!
わんこ竹谷も、特殊な設定なので大丈夫かなぁと心配だったので、そう言っていただけて安心しました。

では、長々とすみません…ありがとうございました!
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -