emo|24(Twitter)

弘法筆を選ばず
2010/10/30 23:49

そうはいえども技術の進歩はすごい。やっぱり道具は大事ですよ…。
今日BAMBOOを手に入れてうっはうはです!
5年前買ったFAVOとは雲泥の差です。
これで絵描きまくりたいなー…と思うのですが、明日は、模試ですorz
勉強しなきゃなので、本格的に触るのは明日になりそうです。



風邪気味のようで、なんだか熱っぽいこの頃。
急激に冷えるとやっぱりいかんですね。
指先も冷え切ってるので、今年も冷え性対策を考えないと。指は結構使ってるはずなのに、毎年冬は大変冷えます。なんでかな。
友達の手とか、いきなり握ると怒られます。当たり前ですが。
あと冷え性の久々知君とかいいなーとか妄想してしまったり。

←  


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -