emo|24(Twitter)

チョコレートコスモス
2010/10/24 23:59

今週の土日はとても充実してました。
まず、友人たちと食事兼サマウォ鑑賞会したこと。
サマーウォーズはもう一度見たかったんですよね。私はキングカズマのビジュアルが好きです。ほんとかっこいい。夏希先輩と健二君には幸せになってもらいたい。
食事は、料理の得意な友人が作ってくれました。おいしかった〜!!
私はパンプキンチーズケーキを作ったり。失敗しなくてよかった。
お菓子作りって楽しいですね!
それから、部活でのんほいパークへ行きました。
ひつじさん超もふもふ!もふもふ!
木曽馬はすごく凛々しかったです。これに乗って武将たちが駆け回ってたのかなぁ、と思うと…。
満喫してきましたー!満足!



豆雪氏と一緒に落乱で吹奏楽部パロやりたいと思います!
1、2年主役ですが、中高一貫という設定なので、上級生も出ます。
これから設定とか詰めていくつもりなので、非常にわくわく。



個人的には今、切ない長編が書きたいです。
長編は過去完結できた記憶がないのでなかなか挑戦できないのですが、どうしてもやりたいのが何本かあります。
そろそろもう一度チャレンジしてみよう…。




 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -