emo|24(Twitter)
日常/雑記 /小説未満 /落書き


>>掃除をしてたら昔のネタが大量に出てきたので、打ち込む暇ができたらログを大量更新しようと思います。
2011/04/24 23:08


>>イナイレは多分書かないなとか思ってたのにこの様です。
円堂くんが魅力的過ぎるのがいけないと思います。まさかここまではまるとは思わなかったぞ。
はまったとたんに最終回とかそういうタイミングの悪さが私らしいといいますか。全盛期過ぎる直前ェ…。
いつのまにかジャンルに加わってるかもしれません。
2011/04/17 23:52


>>部屋の掃除してたら昔のネタとかネームとか大量に出てきました。
昔の方がもえには敏感だった気がします。
絵に関しては黒歴史ですが…。
またリメイクできそうなのがあればリメイクします。
2011/04/16 23:43


>>予想以上に大変な毎日に疲れきってます。ここまで疲れが取れないとは。平日だともはや書いたものを打ち込む気力が残っていません。
でもまだこれからなんですよねー…。
土日には少し休みつつ、更新もしたいです…!ネタを消化したい…!
2011/04/16 22:25


>>とうとう受験生になりました!梨苑です。
テストなどがあってまだまだ忙しいですが、やっと春休みも終わってすっきり新しい気分。これからあまり遊べなくなるけれども、こんだけ勉強が大変なのも多分この一年だけだろうということで、二年にならないよう一生懸命がんばります。
サイトの方は、更新を完全に止めると私の精神がもたないので、更新頻度は落ちるとは思いますが、細々と続けていく所存です。詳しくは、GWあたりで決めます。
10000打企画が長引いていてすみません…!
5月を目処に、完全に消化しきる予定です!
消化しきらないうちになにやら15000打も過ぎていて、恐縮です…!ありがとうございます…!
拍手についても、ぱちぱちありがとうございます!
2011/04/09 23:24


 


旧memo
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -