emo|24(Twitter)
日常/雑記 /小説未満 /落書き


ろじ→くくの主成分は憧憬だと思います。
多分初恋です。才色兼備で文武両道な久々知先輩の優しさに触れて、憧れからだんだん恋慕へ変わっていく、そんな過程。
でもいつまでたっても先輩との距離は縮まらない。どんなに頑張っても後輩だとしか見てもらえないし、努力しても追いつけない。
そんなときにタカ丸さんという恋のライバルが現れたりして、ますます焦ったりとか。恋愛スキルの高いタカ丸さんの手管に三郎次の初恋は敗れ去ります。
私は久々知くん受けが大好物なので、最終的にくっつく相手が竹谷や鉢谷でも美味しいです←



そのあと、なんとか気持ちの整理がついた三郎次が次に気になるのが富松。
全くタイプが違う富松に感じる思いが恋だと認めたくなくて、不必要につっかかっていったり、喧嘩したり。
なんでこんな奴を、とか好みじゃないのに、とか悩む三郎次。しかし、三之助や食満に嫉妬する自分や、ふとした仕種にときめく自分を認めていく。
それからは一生懸命アタックするんだけど、なかなかうまくいかなくて…



…そんな話が読みたい!ものすごく、読みたいのです!

旧memo
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -