emo|24(Twitter)
日常/雑記 /小説未満 /落書き


>>やっと引っ越し先でネットがつながったのでそろそろ更新できそうです。
そして、大学生になりました。履修登録があるのでしばらく授業はありませんが、とても楽しみです!
2012/04/05 21:10


>>遊戯王の展開が切なくてつらい。
トロン一家のことを考えると切なくてつらい。
今日のVちゃんの安否がわからなくてつらい。
そろそろ遊戯王部屋作ります。
2012/03/26 23:31


>>志望校合格できました!手続きもすませたので、やっと暇ができました。
これから更新を再開したいと思います!
それからぼちぼち改装も始めていこうと思います。いろいろ手を加えたい…
2012/03/17 00:10


>>久しぶりの日記ですみません…!
受験はまだもう少し続くのですが、大分落ち着いてきたので、日記だけ更新です。
こんな倉庫と化してるサイトなのに未だにいらしてくれる人がいて、時折拍手ぽちぽちしてくださったりして…もう…嬉しくて涙でそう。感謝!!
完全復活は三月中にできたらなと思ってます!
ジャンルに関して、この数か月でかなり入り乱れてきたので、整理したいと思います。遊戯王とタイバニとイナイレで独自でページをつくるかどうか。
そして、サイトの中身もきれいにしたいです。もう見ていられない小説とか更新できそうもない長編とか多すぎて。やっぱり量書いていけそうだったら載せるようにしないと。
それではもう少し頑張ってきます。
2012/03/03 00:01


>>もう夏休みも終わりですね。
受験の天王山ともいわれる今年の夏くらい頑張ろうと思っていたにも関わらす、全体的になあなあだった気がします。
かりかりし始めた暗い心境に影響されてか、殺伐とした文章ばっかり書いてた気がします。いや、もともとか…。
新しくまた連載始めましたが、もう暗くなる予感しかしません。しかし次の更新は池田君登場シーンなので、池富の喧嘩回です。思いっきり馬鹿やるぜ!
それから葬られた秘密のほうは結末が迷子でなかなか進まないのですが、次には更新できそうです。雷蔵が出ます。
タイバニページですが、並行していろいろ書いたら全体的に完成しないという状態で…。こちらはメンタルの弱い兎と男前な虎をめざした兎虎を中心に、おじさん右を書いていくつもりです。あともう二三本文が書けたら…最終回までには完成すると思います

2011/08/30 00:10


←  


旧memo
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -