“scent”





「おかえり、研磨」
「ただいま」



部屋に帰ると、いつものように恋人が出迎えてくれる。
いつもの笑顔で、いつものように料理の手を止めて。
だけどおいしそうな料理の匂いに紛れて、いつもと違う香りがした。


「ごはん、もうすぐできるよ」
「うん。いい匂い」


キッチンに立つ名前の後ろへ行って、鍋の一つを覗きこむ。
きれいに面取りをした大根がことことと煮えている。


「おいしそう」
「でしょ?今日は上手にできたの」
「いつも上手だよ」
「ふふ」



後ろからそっと抱き締める。細い首筋からは、ごく僅かに香水の匂い。



「研磨?どうかしたの」



振りかえった名前の唇をキスで塞ぐ。
驚いて離れようとする彼女を、そのまま強く抱き締めた。





何も言って欲しくなかった。

嘘は聞きたくなかったし、
本当のことはもっと聞きたくなかった。





こうしなければ、どうしたって尋ねてしまいそうだった。

きみの首筋から、男物の香水の匂いがするわけを。





fin.







(どうして気付いてしまうんだろう)









back








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -