きみの目が、髪が、指が、すき。







“画策”





「木兎おそいね」
「どこまで行ったんですかね」


赤葦の部屋、3人で飲んでた。
日本酒をあけたら、木兎がおでん食べたいとか言ってコンビニに出かけた。
けれど妙に帰りが遅い。気を利かせたつもり、なのだろうか。



「ねえ赤葦」
「何ですか」
「今のうちだよ」
「何がですか」
「あたしのこと、襲うなら」


髪をかきあげて、オフショルダーのニットから見える肌、強調する。


「…酔ってるんですか、珍しい」
「酔ってないよ」
「じゃあ、しっかりして下さいよ」


クールな顔のまま、あたしを見る。その目がすきで、たまらない。

「いや。」
「…ちょっと、名前さん」


手をのばして赤葦の髪にふれる。黒くてくせのある、あたしのすきな髪。
シャンプーするみたいに、くしゃくしゃとさわる。


「やめて下さい」
「いや」
「駄々っ子ですか」


赤葦、息を吐いて、それからあたしの腕をつかんだ。




「いい加減、襲いますよ」


強い力でつかまれて、まっすぐに目を見られて、
あたしは急に、どきどきして、ぞくぞくして、いそいで顔を背けた。


「名前さんが言ったんですからね」

黙ったままのあたしの耳元、低い声で呟く。
思わず肩を震わせると、つかまれてた腕が、解放される。


「…わかったら、落ち着いて下さい」


くやしい。顔色ひとつ、変えない。
どうしてあたしだけ、こんなにどきどきしてるの。





「すきなの、赤葦」



赤葦、はっとした顔する。驚いてる。なんかちょっと、優越感。
それから、言いにくそうにして口を開く。


「…俺も、好きです」
「うん。知ってるよ」


あたしが言うと、赤葦は苦笑した。

「そうですか」
「あたしも好き」
「知ってます。…さっき、聞いたので」


静かに、だけど素早い仕草で、あたしの唇を奪う。
熱い唇、やわらかい、舌の感触。
気持ちよくて、もっと欲しくなって、シャツの胸元、ぎゅっとつかむ。
赤葦はあたしを抱き締めるようにして、ゆっくりと床に押し倒した。



「木兎がきたら…、どうするの」


吐息混じりに掠れたあたしの声は、自分でも、誘ってるようにしか聞こえない。
赤葦はなんだか妖艶な感じに顔を歪めた。


「見せればいいんじゃないですか」
「…うそでしょ」
「嘘です。…木兎さんなら、来ませんよ」
「え?」


「気を利かせるように、言いましたから」







今夜近づきたかったのは、
あたしだけじゃなかったってこと。





fin.




(彼とあたしの画策)









back








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -