「ねえ及川くん」
「なーに名前ちゃん」
「あたしのこと、好きじゃない、でしょ?」
「え?」

「お別れだね」








“はなむけ”






及川くん、あたしの言葉に、驚いた顔する。

「どうしたの?何か、不満だった?」
「ううん。及川くんはいつも、優しくて格好良くて」
「じゃあ、どうして」
「わかるでしょ?」


付き合おうって言ったのは及川くんのほうだった。
気になってた彼にそう言われて、断らない理由はなかった。
あたしたち、皆が羨むふたりになった。

短い間、だったけれど。




「最後に教えてあげる」


黙ったままの及川くんの顔を見上げる。
背伸びしても届かなかった唇、すこし恋しい。




「嘘つかないところ、好きだったよ」





とうとう最後まで、
あたしを好きなんて言わなかった、その唇。



fin.









back








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -