呟き&メルフォレス



リンクルンお返事 '11.6.16

6/16 19:58 にご質問の方

当同盟はリンクフリーです。同盟の趣旨に賛同またはお気に召して頂けたようでしたら、ご自由にリンクして下さい。リンクを外す際やバナーを使用する・しないもご自由にどうぞ。



  '11.3.4

てすと



ご無沙汰 '10.7.24

5月の始めに無事にオールスターDX2観ました。パンフも買って、キュアドールも買ってうはうは。
何だかんだ言ったけど最近ハートキャッチにハマっています。いつきが大好き。サンシャイン大好き。
黄色に弱いようです。
コブラージャさんも大好きです。
S.H.?の、フィギュアが欲しい。すごく可愛い。フレッシュの4人+イースをいつかコンプしたい。



映画を '10.4.19

まだ観に行けてないです。公開から一ヶ月、そろそろ本当に行きたいけど経済的余裕がorz
財布と相談して、もし大丈夫なら数日中に行こう。

最近はハートキャッチも面白くなってきてますね。いつきとダークが可愛い。飽きずに毎週観てます。でもやっぱりフレッシュが最高だったなあと時々思う。
いいなあと思うキャラはいるけど、ガツーンとハマれるのがまだいない。だから私の中では、まだハートキャッチはフレッシュに並べない感じ。



映画 '10.3.20

今日からオールスターDX2が公開ですね。すごい観たい。何日遅れても絶対観に行きます。
というか昨日のボイスDLし忘れてた…一生の不覚。誰だったんだろう。ブッキーか東西南だったら更に悔しい。

それはそうと、私の仕入れた情報が正しければ今日はイースのフィギュア発売日。欲しすぎる…。絶対買います。
5月にはピーチ、6月にはパインも発売らしいですね。パッションとベリーも後に続いて出るでしょうね。全員欲しいなあ。

 
◆ |



もどる