2015/09/01(火)

夢主の「旭さん」呼びについて、ご指摘ありがとうございました。
些細なことに気付いて頂けてとても嬉しいです!
一応作中にて澤村さんあたりが夢主に聞く予定ではありますが、核心に関係のあるものではありませんので、ご説明させて頂きます。

夢主がバレーを始めたきっかけは東峰さんにあります。それから共にバレーにのめり込んでいく過程の中で、夢主の中で「東峰」はタイトルのように「ヒーロー」に変化していきます。
その尊敬やら感謝やらを込めて「旭さん」と呼んでいます。
簡単に言えば幼馴染みであり、距離感もかなり近いからこそ、夢主の中で東峰さんが霞まないようにあえて「旭さん」と呼ばせている感じです。

こんな感じで納得して頂けますでしょうか……。稚拙な文で「分かんねえよ馬鹿野郎!」と思われましたら遠慮なくおっしゃってくださいね!

改めましてこの度は拍手ありがとうございました。これからも弊宅を宜しくお願い致します。

rain

back

top

×
- ナノ -