'15/04/05

≫4/5 彩佳さま
はじめまして。拍手ありがとうございます。
面白いと言って頂けて、とても嬉しいです。
星屑はまだまだ始まったばかりですが、精一杯書き上げていく所存ですのでお付き合い頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。



'14/11/23

≫11/23 月詠さま
はじめまして、月詠さま。ご丁寧な拍手コメントありがとうございました。
稚拙な文章ではありますが、田所さんへの愛はこれでもかっと詰め込んだ所存ですので、そう言っていただけると、とっても嬉しいです!
まだまだ高校生活も始まったばかりの二人ですので、暖かい目で末永くご覧になって頂けると幸いです。
月詠さまもどうかお身体にはお気をつけてくださいね。
この度は本当にありがとうございました。



'14/11/20

≫11/20 22:07の方
拍手と暖かいメッセージありがとうございました。
サイト開設からこんなに早くに拍手を頂けるとは思っていなかったので、嬉しい限りです。
稚拙な文章ではありますが、これからも楽しんで頂けたら幸いです。
ありがとうございました!


   

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -