はじめ幕末京都出口日記
calendar

【随時更新】
いま(2024/02/17)
めも(2016/05/06)
日記(2021/03/25)
返信(2015/08/16)

【幕末】
読んだ本   (2013/07/18)
購入予定memo(2015/12/06)
その他更新・お知らせ等は下記↓
2015.08.06 Thu 19:08
■出口
┗ありがとう

和のある生活*
↑別館和風素/材屋始めました
前ちょこっとしてた素/材屋と復活させました。ありがとうのところにリンクを繋いだので、よければご覧ください
2015.08.02 Sun 05:08
更新ではなく申し訳ありません(^^;ゞ

お知らせです。「はじめに」の下部に以下を追加しました。 最終更新日2021/03/25から3年以上何も更新が無ければ、ログイン出来なくなっているか現実で何かあったとお考え下さい(南海トラフ地震後も同様)同盟

放置していたと身とはいえ、ここは私にとって大切な場所なので、閉鎖する気持ちは全くわきませんでした。恐らく閉鎖する場合は、史跡巡りや京都巡りができなくなった時だと思います。

と言っても更新のないままHPの存続も、訪問者にとっては不安なもの。不安にならないHPにしたいと考え、書き加えることにしました。

三年というのは、開設して三年ということで三年を目安にしました。怖いのは南海トラフ後と突然の病死や事故死…。縁起でもないのでこの辺にしましょう(笑焦)

依然、創作サイト様が9割型多い中我がHPのような史跡巡りのHPは珍しいかもしれないな、似たようなHPが増えるといいなとひそかに願いつつも…。へっぽこなHP亀更新なHPですが、お気に召した訪問者様がいらっしゃれば、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

更新がなくとも覗きにきてくださっていた方々、その間拍手でコメントをくださった方々、改めてお詫びと感謝を申しあげます…。またよろしければ、新しい訪問者様も含め、お気軽にお声がけくださいm(_ _*)m

ここがやっぱり好きで、一番落ち着きます。長くなりましたがお知らせは以上です(*^^*)ゞ
Prev  Back  Next
copyright(c)2012-2024 KyobakuCafe
All rights reserved.
以下広告
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -