▼ 2013/03/06
main 短編「ランバット」UPしました。
学パロで紫苑が蛇化できるお話です。


▼ 2013/03/04
main裏 短編「罪に罰」UPしました。
既婚者ネズミ×高校生ビッチ紫苑です。さらにショタ紫苑描写もあります。
※苦手な方はご注意ください!描写は二次元の世界だけとして受け取ってください!

+サイト改装しました。


▼ 2013/01/13
main裏 短編「手のひらの世界」UPしました。
原作再会後捏造です。フィクション色強いです。ご注意を!
物理的にいろいろ失ってしまったネズ紫の話です。



▼ 2013/01/04
main 短編「銀河へ逃避行」をUPしました。
学園で寮が相部屋パロディ。そして曲イメージ小説です。



▼ 2013/01/01
新年あけましておめでとうございます!
おや…? トップページの様子が…?



▼ 2012/12/31
main裏 短編「つながりたいだけだった」UPしました。
学パロでネズ紫←トーリですので、お気を付けください。
さらに皆さんちょっと変人です。

タイトルは「居留守」様よりお借りしました!(※本文最後にリンクしています)




▼ 2012/12/26
main裏 短編「イヴのせいです。」UPしました。
遅刻してしまいましたが、現代クリスマスイブネタです。
イブとかけて、イヴ×酔いどれ紫苑。


▼ 2012/12/24
main裏 短編「シングルアクション」UPしました。
紫苑が殺し屋さんです。羅史が出張ってます。
見方によって、いろいろな結末です。



▼ 2012/12/19
mainにて新しく「長編」という場所を作りました。
短編に置いてあった「グロリアス・デイズ(前編)」はそちらに移動しています。

そして、長編に「グロリアス・デイズ(前編)/(中編)/(後編)」を一気にUP致しました。
後編のみ裏です。紫苑が女体化していますので、ご注意ください。


▼ 2012/12/16
main 短編「グロリアス・デイズ」をUPしました。
現代パロディで12歳ネズミ×17歳紫苑♀です。紫苑女体化してますので、ご注意ください。
※なお、後編は裏予定です。


prev next

[←top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -