003 もう12月…
2014/12/16 17:59

こんにちは!

はっ!早速11月更新出来ず!申し訳ない!(涙)
長文なのでゆっくり読んで下さいな(;°;ω;°;)


----------


こないだ初めてネットショッピングを利用!
レジンのUVランプが取り替え時になったので一個だけ…(笑)

一緒に思いきって時計の歯車などのレジン封入用のパーツも買ってみました!

PCないのでiPhoneから購入…。
ハイテク音痴な私は注文からガクガクだったよ…(笑)

そしてなんとか無事購入できました!
届かないかと思った!←

歯車めっちゃテンション上がるね!!!←
やっぱこういうの好きだ!!!(笑)
この後ピンセットで似たようなパーツごとに仕分けしました。

今回購入したお店は「隠れ工房 Green Ocean」というサイト。愛知県に実店舗があるようなので愛知県に行ったときは是非寄らせていただきたいです〜( ´ ▽ ` *)


そしてこの歯車を使った作品を早速一個作ってみたのでMainからどうぞ見てみて下さい〜(*^^*)


----------


前回のフリマで紙袋に100均の可愛いスタンプを押してたんだが…せっかくならオリジナルマークのスタンプを作ろう!と思い立ちまして…。

マークはデザインして
消しゴムはんこを作る友人に制作を依頼しました。

出来上がったのがこちら!



素敵です!予想以上の仕上がり!( ´ ▽ ` *)
今後このスタンプを押した紙袋を使用していきますので見かけた際は是非宜しくお願いします〜(*^^*)

----------


ではでは今回はこの辺で!
長文申し訳ない💦

またお会いしましょう




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -