○○にするならだぁれ?
※ゼアル世界(バリアン世界)にトリップしています。







「ナッシュは王様だし優しいけど、ちょっと、違う」
「そうかよ。メラグとドルベはどうだ」
「えっ。えーっとね…まずドルベは駄目」
「…意外だな」
「喋り方はいいんだけどね。私、って言うのは駄目。性格もちょっと違うし。で、メラグは…うーん…」
「駄目なのか」
「だってメラグはナッシュのだから」
「…ただの妹だ。じゃあベクター」
「ガイザレスで破壊したい」
「……、…まぁ予想はしてたが…次、ギラグとアリトは」
「んーと、ギラグは優しいけど暑苦しいからちょっと駄目」
「そんな理由で駄目なのか」
「見た目涼しい方がいいもん。アリトはー…えっと、嫌いじゃないし一緒にいて楽しいけど、ちょっと違う」
「曖昧だな。まぁいい…ミザエルはどうだ」
「ミザエルが一番いい」
「……一番意外だ」
「だってあにさまに似てるもん。金髪とか、きつい性格とか、仲間思いなのとか、言い出したら聞かないのとか、デュエルが強いのとか、プライド高いのとか、強い相手をちゃんと尊敬するのとか」
「人間界にも似たようなのはいるだろ」
「でもミザエルがいい」
「物好きだな」
「物好きでもいいもん。お兄さんにするならミザエルがいいもん」
「そうかよ」



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -