おかしちょーだい!
「あ、あにさま!」
「む、エレス…、……何だその格好は!?」
「えへへ! アキに買ってもらったの! 魔女の仮装だよっ」
「仮装!?」
「あにさま、今日が何の日か知らないの?」
「知らん」
「ハロウィンだよ」
「ハロウィン? 何だそれは」
「えっとねー、仮装した子供が大人に『Trick or Treat』って言ってお菓子をもらいにいくの。お菓子をくれない人は悪戯されちゃうんだよ」
「何だその面倒な行事は」
「だからね、仮装した子供が」
「それはもういい。つまりエレス、お前はそのハロウィンのためにその格好をしているのだな」
「うん、そう! だからあにさま、Trick or Treat!」
「ふん。俺が菓子を持っているとでも思ったか?」
「う…持ってないの?」
「……ぐ…」
「…一個も?」
「………。……あぁ」
「……、…あにさまの馬鹿!! だいっきらい!!!!」
「エレス!?」



(悪戯=「大嫌い」発言)
(この後ちゃんと和解します)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -