はろうず・いぶ
「ドルベ、Trick or Treat」
「…と、り…? 何を言っているんだ、アルコル」
「人間の真似事だ。今日はハロウィンといって、先の言葉を合言葉に子供が菓子をせびる日だ(実際の起源は違うが)」
「なるほど? しかし君は子供ではないはずだが」
「仮装していれば老若男女問わず合言葉は言っていいらしいぞ(これも本当は違うが)」
「仮装…も、していないように見えるが」
「細かい事を言うな。Trick or Treat」
「…生憎だが、私は菓子を持っていない」
「菓子をくれない者には報復の悪戯をしてもいい。というわけでドルベ、悪戯させて頂くぞ。少し頭を下げろ」
「?」
「そう、それぐらい。………」
「っ、アルコル!」
「何だ、ドルベ。手を離せ」
「何をしようとしている…!?」
「非常に落ちにくいと評判のインクで貴方の顔に落書きを」
「やめろ」
「大丈夫だ、そんなに大きくは描かない。信じろ」
「………」
「よし。………」
「…くすぐったい」
「…ん。終わりだ」
「…何を描いたんだ?」
「内緒だ」





(描いたものはご想像にお任せします)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -