いやこれ本当に一応の根拠があっての貴族設定だったんです。
だってワグナスは貴族だって(RSで)ノエルが言っていたのでそれならいとこのスービエは?ってなるじゃないですか遠縁ならまだしもいとこなら貴族階級持っててもおかしくないじゃないですか。
あと管理人、スービエと娘ちゃんのCPゴリ推しなんですね。というわけでね。スービエと娘ちゃんに幸せになってほしいんですよね。せめてRSの世界では幸せであってほしいというか仲良くあってほしいものです。
という我欲の権化が例のあれです。スッキリした。


はちゃめちゃにどうでもよくて蛇足どころか蛇の足の爪の垢にすらならない話なんですが七英雄ではノエル最推しだったはずが最近スービエがすごい勢いで泳いできたので大人しくメイルシュトロームされております。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -