猛々しい人が優しい人から癒されるってそれはもう最高のシチュエーションでは?
最高のシチュエーションです。残念なのは管理人の脳内に神代凌牙に似合う優しい雰囲気の引き出しが存在しなかった事です。
というか存在するのが鮫王妃の夢主のような雰囲気なので、せっかくだし別ベクトルがいいなぁと思っていたのですがその別ベクトルが存在しなかったのですね。
存在しないものは作るしかないので脳内DIY。上手くできたかはまた別問題ですが楽しかったです。
結果としてはめげないしょげないへこたれないメンタル強者に落ち着きました。鮫の歯は生涯生え変わるそうなのでちょうど良し。本当か?本当です。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -