マーメイドにとって尾びれ=脚だと思っているのですがどうなんでしょうね。泳げなくて体調を崩すのはイルカだったと思いますが種類は決めていないのでふわっと、ふわっと。
カオスブレイカーの残酷さが上手く表現できずもどかしい限りです。管理人の引き出しの少なさったら。あとあまりああいう物理的手段に出ないような、いや虚無を使って物理的手段に出る事はよくありました。希望を与えて粉砕する、どんなファンサービスやら。
マーメイドの容姿を醜くしたのは個人的な趣味です。醜いとは言いましたが元々アイドルなので造作の良さは面影ぐらいはあると思います。しかし病気などで人相が変わる事は往々にしてありうるのでつまりそういう。そういう。ことでした。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -