衝撃的な二人の秘密大イベントを目撃した次の日。
わたしは体育館うらで、誉くんといました。

いえ、本当はつれさられたんです。
ちょっときれいに言っちゃってすみません。
だって、体育館うらですよ。
チキンハートなわたしは、ガラスのハートよりもろいんです。
もう壊れかけのギザギザハートです。

…すみません。
ただいま、大混乱してまして。


「…真田に聞いたんだけど。」


わあっ、近いっ、近いですよ誉くん!

トレンディドラマよろしく、壁際に追い込まれてます。
顔の横には、がっつり誉くんの両手があります。
どうしましょう。
どうやら怒り心頭な雰囲気ですが、いかんせん、いろいろたえられません。


「オレと三國が、キスしてたって思ったって?」

「いや、あの。」

「ねえみーこ。どーしてそう思っちゃうの?」

「いや、あの…どうしてって?」


なんだかよくわかりませんが、誉くん、泣きそうですが。

課題のときとは、またちょっとちがうみたいで。


「…誉、くん…?」


少しだけふせられた顔を覗きこもうとしたんです。

けど。


ちゅっ。


タイミングがいいのかわるいのか、誉くんがぱっと顔をあげたわけで。


「おあいこね。」


にやっと笑った誉くんが、なんだかすごく、男の子に見えて。


「…みーこ、鼻血でてるけど。」


うってかわって大爆笑した誉くんに、呆然としながらも、鼻血をぬぐったわたしでした。

…はじめてのちゅーって、こういうものですか?


TITLE



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -