何てことでしょうか。
はてさて、わたしは大層困ってます。

あ、どうもはじめまして。

わたし、只今一人で内心えらいこっちゃになってる田鍋こえりといいます。

すきな食べ物は唐揚げと枝豆とキャベツです。
きらいな食べ物はピール漬けはちみつレモンです。
あまいのだめなんです。
すみません。

どうでもいいですか。
そうですか。

わたしもどうでもいいと思いましたよ、ええ。

今はそんなことどうでもいいんです。
何はともあれ、えらいこっちゃな感じです。


「みーこ、ねえねえ、みーこってば。」


どうしましょう。
わたしはみーこじゃないうえに、彼、ああ、彼は名雪誉くんといいます。

な ゆ き・ほ ま れ くんです。

とにかく、名雪くんに、何故だか頭を撫でられております。
撫でられて、というよりは、撫でつけられて、のほうが正しいと思います。


「みーこの髪、さらっさらだねえ。」


何だかものっそい花の咲くような満点笑顔ですが、とりあえずわたしはみーこじゃないので、どう対処したらいいんだかわかりかねてます。

えらいこっちゃ。


「…みーこ、オレの話聞いてる?」


…すみません。
全く聞いてなかったです。
えらいこっちゃな現状と必死で戦ってました。


「…あの、名雪くん。」

「やっぱり聞いてなーい!」

「えっ、あ、すみません。」


どうしましょう。
名雪くん、むくれました。
よりえらいこっちゃになったようです。

わたしは何かやらかしたんでしょうか。
どうしましょう。

あ、これだけうだうだいっといて何ですが、わたし、かなりのチキンです。
これだけ時間が経ってるにも関わらず。
というか、かれこれ一時間は頭を撫でつけられてたりするんですが、わたしが言葉を発したのは


『…あの、名雪くん。』


だけだったりします。

ありえませんね。
けど、とてもじゃないですがいえません。

名雪くんは、ものっそい人気者だったりします。

わたしはチキンなうえに人付き合いが苦手でピール漬けはちみつレモンも苦手なので、ただのいちクラスメイトにすぎません。


「…みーこって、人の目まっすぐ見て悩むんだね?」


えっ、すみません。


「…癖、で。すみません名雪くん。」


ふたことめがこれです。

ああ、またむくれてしまいました。


「…あのね、みーこ。」


わあっ、名雪くん、顔近すぎです。
近すぎですよっ。


「…誉って、呼んでっていってんの。」


おでこにおでこをこつんっとあてて、また、名雪くん…じゃなかった、誉くんが、花満開笑顔でそういいました。


「…ほ、まれ、くん?」

「うん。」


大変です。

心臓、ずきゅんと撃ち抜かれました。

よくわからないですが、またしても一人えらいこっちゃな感じです。

わたし、みーこじゃないですが。


TITLE



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -