またまたありがとうございます。
体調までお気遣いいただき、そして、わたしが食いつく情報まで(笑)
幕張の恐竜展、CMで見ました!
すっっっごく面白そうですよね……!
誰かと「行くぞ!」ってなれば意気込み半端ないのですが、一人でふらっと行くにはちょっと遠いのが難点です……でもあれば気になりますよね!
上野とかでやって欲しいです(笑)
ドラえもんの方も、ちょっと前に何かの雑誌(ダ・ヴィンチ?)で見た覚えがあります。
紫様、もしかしてドラえもんもおすきですか?
わたしは新ドラえもんは馴染みがなくてまだ見たことないのですが、あの世界観はすごいですよね!
夢があるし、キャラクターも共感出来て生き生きしている。
SFを「ちょっとふしぎ」と訳した藤子・F・不二雄先生は、偉大だと思います!
旧ドラえもんの声を担当していた大山のぶ代さんとは誕生日が一緒なので、勝手にすごく応援もしてました(笑)

同じような趣味を共有出来て、同じような話題でわくわくさせてくださる紫様に、毎回どきどきしています★
わたしからも何か新しい映画や情報などあれば、またブログにでも書いていきたいと思っています。
ありがとうございました(・∀・)



紫様
12/08/31 10:40

new entry back number top
[HOME]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -