||| めっめっめっ

   

ハッピーバレンタイン!!(大遅刻)

今年はバレンタインフォモは描かずに目玉マフィンを作ってました、去年の目玉トリュフより評判良かったです(^○^)


アッそういえば、2/4〜5と卒業記念お泊まりディズニーに行って来たんですけど、すごいですね。完全にディズニーマジックにかかりました。
その後しばらくバイトのモチベーションすごく上がったし、サリーのパスケースとプチぬいぐるみとタイツ即購入したし、モンスターズインクのDVD後日TSUTAYAで買ったし(ユニバーシティはありませんでした、でも必ず手に入れます)...ミッキーを見たって今まで特になんとも思わなかったけど、マジックにかかったらすごいかっこよく見えるんです。ミニーちゃんがミッキーとくっついてるの見るとアホかってくらい奇声上げて、あんなぎゃわいい彼女とかっこいい彼氏のカップル他にはいないよミキミニ最高(;▽;)まぁディズニーで一番推してるCPはサリー×マイクなんですけどね。さいっっこうのケンカップル→熟年夫婦カップル万歳(;▽;)(;▽;)

あ、ランピー見るたび、なんかどっかで見たことあるんだよね一体どこだろ...って感覚があったんですが、その謎がようやく解けました。話し方とかドジり方とか身長とか立ち位置とか、なんかグーフィーに似てるんだランピー。


拍手レス


 February 16, 12:43


||| ざくざくラフ画

   

どんなフリフレにしようかざっくりラフ画を描いてたら、軍フレと覚フレで傾向が全然違うことに気付きました...!


どちらも小鬱なのは変わらないけど、

覚フレは基本『自分を殺して欲しい覚醒くん×覚醒くんのどの気持ちにも応えないフレイキー』というのが多くて、お互いに相手を思ってるのに空回りしてるピュアッピュアプラトニックな関係、

軍フレは基本『性癖歪みまくってるメルヘンフリッピー×押しに弱くて臆病な被害者フレイキー』という構図で、フリッピーほんと気持ち悪い(自画自賛)フレイキーかわいそ可愛い(自画自賛)



どっちも描いててすごく楽しいです!フリフレかわいい!!
アッ私の中でどれだけ覚醒くんを純真無垢穢れなき天使に見ているのかハッキリ絵に現れてるみたいで恥ずかしいです...(^○^)覚醒くん愛でよ...ちょっとリョナ風味で...


 January 09, 03:33


||| バニラのボディスプレーを買いました、モールさんの香りです( 脳内設定)

   

HTFキャラの香りをひたすら妄想してました!香りって字がゲシュタルト崩壊起こす!!



カドルス→ハチミツの香り
ギグルス→ストロベリーの香り
トゥーシー→グレープの香り
ペチュニア→ブルーベリーの香り
ナッティ→キャンディの香り
フレイキー→リンゴの香り
スニッフルズ→ミントの香り
マイム→ピーチの香り
フリッピー→コットンキャンディの香り
覚醒→ワイルドベリーの香り
スプレンディド→チョコレートの香り
ランピー→ソーダの香り
モール→バニラの香り
ハンディ→オレンジの香り
ポップ→コーヒーの香り
カブ→ミルクの香り
シフティ→マスカットの香り
リフティ→メロンの香り
ラッセル→レモンの香り
クロ・マーモット→グレープフルーツの香り
ディスコ・ベアー→バナナの香り
スプレンドント→コーラの香り
ラミー→ミルクティーの香り
Mr.ピクルス→カラメルの香り



好きなCPはどんな香りするのかって
ことまで妄想できてすごい楽しいです!フリフレは縁日の香りかな??ランモルはバニラソーダの香りだろうけどすごく人を選びそうです(^^)(^^)(^^)




 January 02, 02:30


||| baton

   

てんごくのちろさんから回していただきましたーー!
たぶん、絵描き・字書きさんバトンらしいでっす!!




1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
⇒何かから影響を受けた時に、ポンッと完成した絵が頭に浮かびます。思い浮かんだ時はそれを紙に書き写せばいいだけなんだけど、思い浮かばない時は生首くらいしか描けなくて辛いですん...(^○^)


2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
⇒素敵な歌や本や映画、景色や色を見た時!あれっ、場所...?
素敵な何かを見なくても自分の中の鬱々したコンプレックスを絵に込めたりします、他人が見ても見苦しくない形にコンプレックスを昇華できるってすごい楽しいです!絵が描けてヨカッタ!!


3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
⇒調子のいい時はアナログ(水彩、コピック)なら3時間、デジタルは不慣れなんで5時間以上かかります...(:3 」∠)
調子悪い時は三日かけても何日かけても出来ません!ボツにしてポイです!


4.今までで一番嬉しかった感想は?
⇒「どくさんの絵は外国のチョコレートみたい、毒々しいけど可愛い」って言っていただけた時、すごく嬉しかったです...
絵柄を気に入っていただけるのも嬉しいです、実は自分でも自分の絵柄が好きです(ナルシスト)
「毒々しい、可愛い」ってワードがキューンってしますね、名前にするくらい毒々しいは目指してるものなので!毒々しくて可愛いって私の憧れで目指してるものかもしれない...大ゴケしてるけど!!
あと「儚い、スタイリッシュ、綺麗、鬱々してる」とか...結局どの感想でも嬉しいです!見ていただけることがもう嬉しい!


5.尊敬する人は?
⇒尊敬...?弟と母と父と祖母と祖父と友人です!

あと、椎名林檎さんと中村光さんですーー!
椎名林檎さんは歌い方やら独特の世界観やら美貌を尊敬してます、椎名林檎さんみたいな美貌に昔から憧れてるんです...凛とした美人になりたかったなぁ
中村光さんは素敵なキャラクターとモノクロ原稿、色彩センスに憧れてます。モノクロ原稿を描く時はいっつも参考にしてます!あたたかくて透明な日常感溢れるカラーも憧れるなぁ...
作品を好きになっても本人まで好きになるってあんまりありませんね、好きな作品とかならいくらでも上げられるんですけど!


6.目標とかありますか?
⇒毒々しく可愛く重い絵を描きたいです!頭の中のものを忠実に描きたいですー、頭の中のものが魅力的な人間になりたいです!


7.書きたいジャンルは?
⇒その時はまってるジャンルです!今はHTF擬人化かな?日和ログと黒バスログはそのうち支部にあげたいですけど。
あと創作BLに手を出してみたいです、創作人外×少女も魅力的!デジタルで漫画を描いてみたい!


8.回してくれた人の作品どう思う?
⇒あったかくて人間くさいと思います!表情がとにかく魅力的、色彩がすごくしっくり来るというか...自然で好きです。服装や小物に光るご本人のセンスも好きです、
あっちろさんといえばフリフレ愛ですよね!ちろさんは酸素代わりにフリフレを吸って生きてる気がします素敵です、紙面から伝わるフリフレ愛...
ちろさんの描く英覚ホモも好きです、すっごく人間らしくて見ててドキドキします...ランピーも好きです、たまにいる顔立ちや性格はそこまで悪くないのにどこか人間的に終わってそうな、ザ・クズ臭がぷんぷんするというか...養いたくなるランピーを描かせたらちろさんの右に出る方はいませんよね、好きです!全部好きです!


9.お疲れ様でした♪!
⇒自己顕示欲が満たされるーー...すごい楽しかったです、長文にお付き合いありがとうございました!


10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
⇒すいませんフリーで!



バトンやるの久々で楽しかったです、こういうのってサイトならではコンテンツ楽しい...ちろさん回して下さりありがとうございました!(^○^/////)



 December 24, 00:16


||| 赤司くんお誕生日おめでとうございました!

   

初描きの緑赤ちゃんです、緑赤ちゃん麗しい

あっ、今更ですけど必読ページから、私のpixivユーザーページに飛べるようにしました。
サイトにあげた画像の高画質版やら、別バージョンやら、ボツにしたお蔵入り画像やら、創作漫画やらを投稿してますーよろしくお願いしますーー(^○^)


拍手レス



 December 21, 23:46


||| 腐る感性

   

世間的に普通になることを、私は良い事だと思ってたし思ってる。

例えば化粧をしたり、人に合わせることを覚えたり、それが自分だとしても少数派を切り捨てることとか。
そうしていた方がずっと生きやすい。

でも何の疑問も持たず何となく、どうでもよく生きてきたツケは、絵だとか文章だとか、そういう感性に回ってくるんだよなぁ。

色々悩んでいた三年前に描けた絵は、今の私は絶対に描けない。今の私に描ける絵くらいなら、三年前の私にも描けただろう。

拍手絵用に過去絵のリメイクを描いてたら、ひしひしそう感じて何とも言えない気持ちになりました(∵`)
あの魅力的な表情はもう2度と描けない





 December 06, 09:06


||| 厚塗り難し楽しい

   

60分でどこまで描けるかチャレンジしてみましたー!
創作の百合ちゃんですウェヒヒ


拍手レス


 November 29, 09:36


||| 高尾山イエーーー!!

   

11/11に学校の代休を利用して高尾山に登って来ましたー!

初めてリフトに乗ったんですけど、スピードが早くてガッタガタ揺れてすっごい楽しかったです、普段も電車の代わりにリフトに乗りたい...

あと、山中にサル園があったのでそこにも立ち寄ってみました。猿もっふもふでお尻慎ましくてすごく可愛い...仕草も幼くて可愛い...飼育員のおじいさんも癒し系でぐうかわでした...

普通の猿山のボス猿になるには、体が大きくてケンカが強くなければならないけど、ここのボス猿になるにはそんなの必要ないそうです。
ここのボスになるのに必要なのは、仲間の喧嘩の仲裁に身を張って入れて、メスや子猿を守り通し、群れ全体を見通し平和に保てる器。
ボス猿は喧嘩の仲裁で体中ボロボロでした。
ボス猿超かっこいい...男中の漢...


お買い物やカラオケを楽しむ休日も好きだけど、山登りをのんびりする休日も楽しかったです。
また、今度はもうちょっと暖かい格好をして、可愛い猿たちと綺麗な夕焼けを見に行きたいですんーー(^///^)



10/26分拍手レス


 November 16, 03:47


||| アルバムに3枚上げました

   

2ヶ月以上更新止まってましたすいません!!

これからは、バイトも少しは慣れたし進路も無事決まったのでそこそこ更新できると思います...凍結状態の間も来て下さり本当にありがとうございます...(;▽;)


拍手レス


 October 23, 00:54


||| 恐竜ネックレス

   

やっと見つけましたーギャンカワー)^///^(
あとあと、人生初のマスキングテープを買ってもらいました、惑星柄にお花柄可愛い、絵にペタペタしたい...(^○^*)



 August 16, 15:33


← prev | next





( home )




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -