どんな子だって可愛く見えてきます


「こんにちはー」

入るとドアベルがカランと鳴った。お客さんは私以外居ない。というより、誰も居なかった。おかしいなー……、帰り際に遊戯くんは「お店の手伝いがあるから」って言ってたのに。室内の照明はつけっぱなしだからお店は営業中だと思うんだけど、遊戯くんもおじいさんも姿が見えないし呼び掛けても応答ない。店の奥にいるのだろうか?

カウンターへ向かってみると、ある物影が見え隠れしていた。
茶色の毛に丸いシルエット、間違いない。あの後姿はクリボーだ!
後姿だけでもかわいいなぁクリボーはァ!ぎゅってしたくなる。

「クリボーちゃん」

そーっと近づき、ぎゅっとクリボーを抱きしめた。毛がモコモコとしててあったかい。可愛い。可愛さに夢中になってる所でクリボーが振り向いた。

なんということでしょう。
目が三個ある。







「名前ちゃん。いらっしゃい」
「いててててててっ、助けて遊戯くん!クリボーがやばい事になってる!」

クリボーが、鋭い歯で手の甲に噛みついて離れない!!!やばいってレベルじゃない。怖い、ホラーだ。いつもの愛らしい瞳は何処に行ってしまったんだ。代わりにグロッキーな目が3つもある。クリボーは何かにパラサイトされたの?パラサイトと言ったら蟲野郎。HAGAAAAAAAお前の仕業かああああ

「名前ちゃん!クリボーじゃないよ、クリッターっていうんだ」

な なんだってー(AA略)








「クリッター、間違えてごめんなさい」

はなされた手には見事な歯形がついた。血は出てない。

「今度から間違えないであげてね」
「うん」

すると、クリッターは私の肩に停まり顔をすり合わせた。やっぱりM&Wのモンスターは可愛い。

「遊戯くん、この子ちょうだい」
「だめ! 僕の仲間なんだから」
「ちぇー……わかったよ。 やっぱり自分でパック買って当てなきゃだめかぁ」
「そう言ってクリッターをバックに詰め込むのやめなよ」

感想お待ちしております
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -