24
おまけラクガキ




こんばんはルドリアです。体調はまだ芳しくないですがハッピーに過ごせています。
皆さま今年の抱負はありますか?
私は趣味をまた楽しくやれるようになる事です。
私も成人して何年か経ち社会に揉まれました。次第に趣味が楽しく思えなくなっていました。
また今年から遊戯王で楽しく絵や小説を作っていきたいです。

ゆあ様へのリクエストを上げました。これでもかというほどブラマジのむっつり感全開です〜〜(⌒▽⌒)そんなブラマジも好き!!!

久方ぶりの小説なので上手くいってるかわかりませんが、コメントなど頂ければ泣きます。(※嬉しいです)


comment(0)
2017/01/17 23:09





こんばんは、ルドリアです。
再熱パワーに任せお話を書いていたら成人の日寒さから体調を崩し、現在も死んでいます。
風邪→歯茎の腫れ→扁桃腺の腫れ+吐き気下痢→コンタクトの付けすぎで結膜炎→肩こり首こりで緊張型頭痛
というDeathウィークを過ごしてます。
通院がもはや趣味

依然として目が痛くて開くのすらしんどい(^ω^)死ぬのかな(^ω^)
体調が戻り次第、お話上げていきます!

お話書くようの持ち歩きパソコン欲しい〜〜



comment(0)
2017/01/16 18:16





以前メールをくださった方へ。
メールを送っていただきありがとうございます。大変申し訳ないのですが私の管理不足によりメールが管理されていなく全て残っていない状況にあります。メールのお返事をしかねる事をお詫び申し上げます。お伝えしたいことがありましたら拍手にてお待ちしております。お手数をおかけして申し訳ありません。


現在拍手でリクエストいただいているもの。
パラディンorイービルR18夢
エルフの剣士R18夢
ブラマジ夢
順番はランダムになりますが、のんびりと執筆していこうと思いますm(_ _)m


comment(0)
2017/01/07 07:52





デュエルリンクス、やってる人ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
デュエルリンクス、初めて遊戯王ハマった人ーーーーーーーー!!!!!!!!!!


初めまして、お久しぶりです。
この名前で管理人をやっていたのももはや記憶が曖昧です。ルドリアです。
前に更新したのは3年前です。
サイトを応援してくださっていた方。3年の間で作品を読んでくださった方。
まったく更新をせず申し訳ないありませんでした。

遊戯王は手も出さずアニメも見ずにも好きと言う気持ちがありました。
ペンデュラム召喚か…もうカードも買わないからやらないかな。と思っていた頃。
コナミさんからデュエルリンクスがリリースされました。知人がやってるのを見てやり始めたところ、ブラマジの登場CGの美しさに脱帽しました。
私はきっとずっと遊戯王好きかもしれません!
最愛キャラのサイソドが去年の映画の時に新カードがでてそれを求めてパック箱買いするほどの再熱です!

お返事を返すことができず、本当に申し訳ありません。
拍手をくださった方に順々に返事を返していこうと思います。
作品はスローペースながらも更新していきたいと思います。

またぽっくりと更新なくなってしまうかもしれませんが、私の描いたモンスターとの恋愛を楽しんでいただけたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

リハビリを手伝うよ!という心お優しい方!!!!
モンスターキャラリクエストお待ちしております!!!!!!!
モンスターならどの世代でもオーケーです!!
よろしければ拍手からどうぞ(*´ー`*)




comment(0)
2017/01/07 07:45





裏夢がすごいアクセス数で僕不安です(^p^)
以下拍手レスになります!
追記

comment(0)
2014/03/15 00:08



← 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -