▼感謝祭

28日、感謝祭参戦してきました。昼の部だけでしたが、とっても楽しかった…!
シークレットゲストの中井さんと保志さんには度肝を抜かれました(^p^)生で拝見したのは初めてだったので心臓が…。
我が権現さまは残念ながら8位止まりの結果で終わってしまいました、とにかく悔しかったです(ρ_;)家康がいないドラマCD…三成はどうすればいいんだぁ!!!
でも舞台戦国BASARA2には感動でした…。まさかそんな豊臣傘下時代見れるとか…!絶対にチケット取って行きます(>_<)

そしてTwitterで仲良くしてくださってる方々たくさんとお会いできて、素敵な絆をすることができました(´∀`*)ポケモン×BASARA撮影会楽しすぎた…。皆さま、本当にありがとうございました!私は幸せです(o^∀^o)
次また機会がありましたら是非絆を…!


しばらく更新が止まってしまっててすみませんでした;これからまた家三中心に落書きなり漫画なり載せていきます^^



2012/01/31

▼近況

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年末年始が大仕事なため携帯もろくに触れず…。
もう落ち着いたのでそろそろ更新も再開したいです。ネタがたまりにたまっているので消化したい(´`*)

しかし今、肩と腰をズラしてしまい治療中でもあって姿勢維持が出来なく、あまり絵が描けない状態ですorzパソコンに長時間向かっていられないなんて…!
もう少し回復してから取りかかりたいと思ってます…っ。



2012/01/13

▼感謝祭

メリークリスマスイブ!です←
現在、家♀三でリクエストいただいてるので、クリスマスデートなイチャイチャ絵描いてます。リア充お幸せに\(^p^)/
プラスでちょっと漫画も描きたいと思っているので描けたら…。

あと来年のファン感謝祭ですが、友人のお力あって無事に昼の部に参戦することが確定しました(;∀;)
行かれる方は是非絆を…!



2011/12/24

▼絆!

現在、大江戸温泉に来ています\(^O^)/やっぱり楽しい…!そして今年の漢字「絆」おめでとうございます!!



2011/12/12

▼テスト

投稿テストです。
基本ついったさんで呟いてばっかですが、サイトの更新物の細かい内容…という名の妄想云々をこちらに書いて行こうと思います。



2011/12/11
← | →
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -