溶けて、溺れる裏ルートまで全て完結しました!
パチパチ!

ここまで読んでくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!


この連載はちょっと大人なビターな感じを出したかったんですが、なかなかに難しくて...裏ルートでまさか鈴木さん逮捕されるなんてね...!作者の私もびっくりです!笑

正規ルートendが通常の完結のあり方なので、裏ルートはまぁ長いおまけ話だと思っていただけると嬉しいです。

この作品を描いてる途中でスランプになったり本当に長くかかった様な連載でした...でも完結できて本当に良かったです!

なんか勢いだけで完結した感は否めないですね!(他作品もそうですが)
仙道くんは高校生から大人な雰囲気を持ち合わせている不思議なイメージなので、大人になったらどんな大人になっているのかな?なんて考えながら描いてました。そして本気になったら凄そうだな...なんて笑


なんだかんだで裏ルートは書かないほうがよかったかな?なんて思ったこともありました。て、言うか完結した今も思ってますが...。


花子さんも中々に壮絶な物語になってしまって本当に申し訳ない...刺されるし!!?

でも世の中に本当にこう言う事件があったりもして、余談ですが私の前の職場でもこの様な事件があったりしまして、他部署だったので詳しくは知りませんが男女の復縁するしないの話から発展してなんとかかんとか...。まぁ詳しく言うとアレなんで詳しくは書きませんが、自分の行動ってやっぱり返ってきちゃうかもなぁってやつです。
なんだこのスピリチュアルっぽい話...なんかすみません...。


兎にも角にも、ここまで読んでくださって本当にありがとうございました!

これからも当サイトkiss meをどうぞよろしくお願いします!


Back